お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

雷こわッ!

今日は朝一番に予約してあった年金受給についての相談で信金に行ってきました。

年金受給の口座を指定するというだけで、何から何まで手伝ってくれるんですから、ありがたいったりゃありゃしない。

ぶっちゃけ大した年金額でもないので、逆に何だか申し訳ない様な気持ちになりました。

これで気になってた年金受給の手続きも終わって、ちょっと気持ちが軽くなりました。

信金の担当者に感謝です☆

 

その後…信金での年金相談が終わってから、事務所には出勤せずにそのまま物件の現地確認に行きました。

これも予定通りで、先ず向かったのが知立市です。

考えた末に高速道路は使わずに平針から刈谷を抜けて1号線に出るルートで行きました。

滅多に行く事のないエリアなので、一般道を走って街の移り変わりなどを見ておきたかったんです。

高速道路でいきなり目的地に着いてしまうとそこまでの街並みとか分からないままなので、多少時間は要しますが滅多に行かない地域に行く時は出来るだけ一般道を走る様にしています。

お陰で守山区の信金から知立の現地までは1時間ちょっとかかっちゃいました。

やっぱ知立は遠いわ。

知立の物件は中古住宅なので、外観、建物内部の写真を大量に撮って直ぐに次の現場へ向かいます。

次の現地確認は愛西市です。

知立からは名四~1号線を利用してナント!1時間半かかりました。

愛西市の物件も中古住宅なので、同じく外観、建物内部の写真を撮って…次に向かったのはお隣の津島市です。

津島市の物件は更地なので簡単に全体と杭の写真を撮って、ここで一旦終了。

事務所に一旦帰るか、そのまま次の現地確認に向かうか考えながら車を走らせてると、段々と空が真っ暗になってきてゴロゴロと雷が鳴りはじめました。

その内目の前にいくつも雷が落ちて…ビビるぅ~!

大粒の雨も降りだすし…。

仕方ないので今日の物件の現地確認は取りあえずここで終了する事にしました。

 

そして…帰り道に中村区の「長命うどん」本店に寄って遅ぉ~い昼食です。

今日は「大う中680円&ちくわ天150円」です。

こういうおつゆをズビズビすると落ち着きます。

朝から1日中走り回っていたので、この遅ぉ~い昼食がいい休憩になりました。

この調子で明日も現地確認がんばりたいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日