お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ヤル気スイッチ!

写真は東区泉の「チトセ屋」さんの「日替わり定食950円」です。

この日の「日替わり定食」は季節外れの「あんかけうどん」のセット。

一瞬迷いましたが、定食は色々考えなくて済むし、そもそも「あんかけうどん」が好きなので注文してみました。

お昼はこういうお茶碗のご飯と少しのおかずの定食がちょうどいいんです♪

そしてまたおかずも揚げ物とかではなくて煮物なんてところがジジイには嬉しいところ。

メインの「あんかけうどん」の味付けがちょっと薄目だったのが残念ですが、全体的にあっさりと美味しく戴く事が出来ました。

心も安定しました。

ご馳走様でした☆

 

今日は午後から賃貸の契約がありましたが、予定通りに無事終わりました。

どんな簡単な契約であっても、やっぱり無事に終わるとホッとします。

これで月内の契約予定は全て無事終わりましたが、これから新規の売却物件の調査などで来月にかけてかなり忙しくなりそうです。

物件の所在も遠方が多いし集めなきゃいけない資料も多いので、時間も掛かるし、何より根気が必要なので自分自身の「ヤル気スイッチ」を何時の時点でオンにしようか考えてます。

ダラダラとしてると疲れるだけなので、出来るだけ効率良く動ける様に下準備を整えてから「スイッチオン」しようと思ってますが、下準備自体がなかなか整わないので困っています。

最悪でも梅雨が明けるまでには終わりたいんですがねぇ~…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日