お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

久しぶりの「イタスパ」!

今日は東区代官町の「喫茶スルー」から「イタスパ800円」です!

最初「香蘭」に行ったら営業してなくて…そのまますぐ近くの「ほっともっと」に行ってみたら車も停めれない程の大混雑。

仕方なく通り過ぎようとした時にお向かいの「喫茶スルー」の駐車場が空いてるのに気が付いてそのまま入庫しちゃいました。

店内に入ってタバコの煙がモンモンとしてるところを通り過ぎて禁煙席に向かいます。

テーブル席に座るや否や水とおしぼり持って来てくれたおばちゃんが「今日のランチはミンチカツです!」といきなり大きな声で宣言。

イヤイヤ!せっかく喫茶店に来たらやっぱ「鉄板イタリアン」でしょ!

おススメのランチをソッコー断って「イタスパ」を注文。

程なくして登場した「スルー」の「イタスパ」は細めの麺で美味しそうなオレンジ色しています♪

いやぁ~久しぶりの「イタスパ」ですよ!

タバスコと粉チーズを振り掛けて頂きます。

う~ん、旨し!

玉子が既に固まっちゃってるのが残念ですが美味しいです♪

メニュー見ると…まさかの「イタリアンスパ定食」なるものもあります。

この「イタスパ」にご飯と味噌汁が付いてる様です。

若い時なら間違いなく注文してましたが、現在ではとてもじゃないけど食べ切れません。

でも「焼きそば定食」は気になるのでいつか注文してみたいと思います。

いやぁ~美味しかったです♪

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日