お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

WAONって??

写真は昨日ドーム前イオンの「丸亀製麺」で食べた「かけうどん(大)530円&えび天180円」です。

文具を買いにイオンに行った際に寄りました。

丸の内店が無くなって、事務所から1番近い「丸亀製麺」はドーム前イオンのお店となりましたが、イオンは車停めるのが面倒臭いのと、店内が広すぎてかなり歩かなきゃいけないので近頃はあまり利用してませんでした。

そんな久しぶりのイオン…そこそこいい場所に車停めれましたが、それでも目的の売場までかなり歩きます。

文具を購入した後、一旦はそのまま帰ろうとフードコートを通り過ぎて1階に降りたんですが、そこでガラ空きの「丸亀製麺」を見て急に気が変わりました。

店頭でまずは「かけうどん(大)」を注文して、天ぷらコーナーでは大好きな「ちくわ天」がなかったのでこの日は「えび天」をチョイス。

そしてそのままレジに行くと…「WAONカードお持ちですか??」

ん??

「今日はWAONカードを提示して頂くだけで、かけうどんの(大)と(得)だけ100円引きになります」

「そぉ~なんですか…。」

「でも残念ながらイオンカードは持ってますがWAONカードは持ってません」と言うと、「イオンカード見せて下さい」と言うので財布から出して見せてみると…カードの左下の犬のマークを指して「あります!」

「WAON」って一体何なのか、使った事もなくてさっぱり分かりませんが、とにかくその「犬のマーク」のお陰で「かけうどん」が100円引きになったのはラッキーでした。

美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

今日は午前中に名古屋の西部方面に物件確認に行って…そのまま午後からの決済に金山に向かいました。

予定ではその後に金山近辺でランチを計画してたんですが、色々と用事が入ってきて決済終わった後にすぐに事務所に戻りました。

その後、ようやく用事を済ませて遅い昼食に出掛けようとしてたら…来客です。

で、更に続けざまにまた来客。

あ”~もう完全にお昼食べ損ないました。

という事で、今日は午後からお腹減り過ぎて全然集中力がありません。

仕事もはかどらないので今日は早めに帰る事にします。

では…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日