お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

パソコン重っ!

昨日から所在が送られてきた「14物件」の場所等を地図で確認したりしています。

更にそれからGoogleearthで外観なども確認し、道路状況や高低差、周辺の環境などもチェックしています。

昨日は予期せぬ来客が何組もあり、中断ばかりしてたので予定してた半分も調べる事出来ませんでしたが、今日のお昼過ぎには何とか全物件完了しました。

パソコンがもっとサクサク動いてくれればもっと早く出来たんですがねぇ~!

近頃メッチャ重くなって毎日かなりの時間をムダにしています。

容量はかなり余裕あるので、重くなったのは要するに古くなったからという事なんだと思います。

調べてみたら…約7年近くになってました。

そりゃあパソコンも重くなるのは仕方がないか…。

近いうちに買い替える事考えなきゃいけませんネ…☆

 

写真は昨日食べた「ガスト」の「日替わりランチ」です。

通常700円のランチに「味噌汁」を追加したので755円となりました。

やっぱ…ジジイは「味噌汁」が欲しいんです。

毎回「ガスト」でランチ注文する時は「味噌汁」注文しています。

で、「味噌汁」注文すると、何故か「ライス」もお皿じゃなくて丼で出てきます。

こうなると当然にフォークではなくて箸で食べる事になります。

まず最初にナイフとフォークでチキンやハンバーグを切っておいて、そこからは箸に持ち替えて左手にご飯の丼もって食べます。

よく考えてみればフォークで「味噌汁」は辛いもんがあります。

何だかんだ言って、やっぱ箸の方が食べやすいので早く食べれるしキレイに食べれます。

あっと言う間に完食して…ご馳走様でした☆

 

明日は午後から金山で土地の決済があります。

恐らく…あっと言う間に終わると思いますので、ランチは決済前に済ませないで決済が終わってからどこかで食べようと思っています。

気持ちが何も定まっていないので、取りあえず今からお店の検索してみます☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日