お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

軽く「そば」

今日も毎度の「どんどん庵」から「そば(大)520円&ナス天150円」です。

法務局の帰りに寄りました。

近頃法務局行った時は「どんどん庵」がお約束になってきました。

だって法務局の近くって何にもないんですもん。

法務局のビル内にも食堂はありますが、ランチ終わるのがめっちゃ早くて1時過ぎ頃にはお店閉まってると思います。

役所や法務局を廻って忙しくしてる時なんかはランチに多くを求めてないので、軽く食べれる麺類で充分なんですが、近くにそんな軽く立ち寄れる様なお店は見当たりません。

「どんどん庵」の浅間町店もそんなに近くはないんですが、車だと法務局から僅か数分の距離なのでよく利用する様になりました。

何と言っても「どんどん庵」はずぅ~っと通しで営業してるので助かります。

昼食食べ損ねて午後の3時や4時に食べれるお店って少ないです。

そんなんで重宝してる「どんどん庵」…今日も美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

昔同僚の仲のいい同業者から大量の在庫処分の手伝いを依頼されました。

区分所有のワンルームマンションから中古住宅、更には他社の売残りの新築未使用の住宅まで20物件以上あります。

中には急ぎで今月中に当社が買取る事になった物件もあります。

なので来週からはちょっと忙しくなって、この「社長ブログ」が更新出来ない時があるかと思います。

宜しくお願いします☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日