お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

王将ラーメン

今日はグリーンロード沿いの「王将」から「王将ラーメン572円&餃子275円&ライス(中)176円=合計1,023円」です。

ずっと気になってた「王将ラーメン」…実はこれまでに1度も食べた事ありませんでした。

考えてみれば、これまでキャンペーンのラーメンとかばかり食べて、グランドメニューのラーメンを食べてませんでした。

そんなグランドメニューの中でも「王将」の名前が付いた「王将ラーメン」…実はこの「王将ラーメン」、京都の婿さんが一緒に「王将」に行く度に毎回注文するんですよ。

で、先回尋ねてみたんです。

「王将ラーメンって美味しい??」

そしたら「美味しいですよ」と言うので一度は食べてみなくちゃと思ってました。

そんな期待の「王将ラーメン」にお約束の「餃子」をプラスしてライスも気合入れて(中)を注文。

「餃子」3コに「炒飯」のセットの方がお値段的には値打ちでしたが、せっかく「王将」に来たんならやっぱ「餃子」は1人前食べたいし、「炒飯」よりも白いご飯でガッツリと食べたいです。

程なくして登場したオリジナルセットがコレです!

う~ん、ライス(中)が結構デカくて迫力あります。

早速に婿さん推薦の「王将ラーメン」から食べてみる事に…なぁ~るほど!

スープ美味しいじゃん♪

確かに美味しいですよ♪

麺がちょっと残念ですがスープはマヂで美味しい♪

ちゃんと「王将」を知ってる人は美味しいものが分かってますネ!

当たり前ですが「餃子」も美味しいぃ~♪

久しぶりにしっかりと「王将」堪能しました。

ご馳走様でした☆

 

今日は朝から愛知医科大学病院の整形外科での検診でした。

まずはレントゲン、続いてCT、その後一旦処置室に呼ばれて今度はMRIの申込。

既に検査予約はしてあったのでそんなに待たされる事なくMRIも終了。

診察予約時間を30分以上オーバーしてしまいましたが、すぐに呼ばれて診察も無事に終了。

その後会計済ませて薬貰って終わったのがお昼ちょっと前でした。

まさかのお昼前に終わりましたよ。

今日はメッチャ早かったです!

検査結果は残念ながら一部ボルトの緩みがあるとの事でしたが、周りの骨も固まって来てるので現時点でそれ程心配する事はないとの事でしたが、まだまだ薬も服用しなきゃいけないし、今後の経過観察が必要との事で次回の予約を入れてきました。

あ”~今日で整形外科終わると思ったのになぁ~…。

ちょっと残念な愛知医大での検診でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日