お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

2日連続で「香蘭」♪

先週の金曜日に食べた「香蘭」の「味噌ラーメン800円」です。

前日の木曜日に3ヶ月ぶりに「五目そば」食べたらイッキにスイッチ入っちゃって、連日で「香蘭」となりました♪

3ヶ月もお店を休まれてメチャクチャ「香蘭」が恋しくなってたところに、前日の「五目そば」に刺激されちゃってこの日もずっと朝から「香蘭の口」になってました。

久しぶりの「味噌ラーメン」はテーブルに届いた瞬間から強烈なニンニクの臭いを振りまいて胃を刺激します。

このちょっと甘目のピリ辛味噌スープが美味しいぃ~♪

しかもその美味しいスープが丼になみなみと注がれてるんですから堪りません!

ニンニクがいい仕事してます。

食べ始めるとシャツにスープが飛んでも箸を休める事が出来ません。

大量のスープも残さず完食して…美味しかったぁ~♪

ご馳走様でした☆

 

土曜日に末娘と2人で6回目の「コロナワクチン」接種して来ました。

ジジイは痛くも痒くもありませんでしたが、夕方には末娘がまたしても「副反応」で寝込む事になりました。

若いだけあって抵抗力があるんでしょう。

それに引き換え、ジジイは熱も倦怠感も全くないんですから楽っちゃあ楽ですが、ちょっと情けない気もします。

いずれにせよこれで少しは安心出来るかな??…☆

 

今日1日で先週からの積み残しの仕事がおよそですが片付きました。

今後多少の変更などがあっても簡単に対応できると思います。

これでようやく新たな営業に時間を割く事が出来ますが…さてどうしたもんか…??

これまで頻繁に物件案内してたお客さんは体調崩して現在身内の家に身を寄せていると言う事だし…収益物件購入の為に金融機関と相談してたお客さんは息子さんに反対されて商談はストップしてしまったし‥。

う~ん。

考えても仕方ないんですが、何か考えなきゃいけないですネ。

取りあえず、物件探してるお客さんは多いのでこまめにご紹介していこうと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日