お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

6日ぶりの更新です!

先週末から知人に査定などの依頼を受けたりしたので、土日も含めてずっと休まず動き回っています。

更に「再建築不可」の土地建物の売買、「貸倉庫」のリフォームに賃貸借の契約の準備も重なってバッタバタです。

もう何度も法務局に行ったし、工事の経過や現場を見に行ったりと落ち着きませんでした。

まだ完全に終わっていませんが、難関だった膨大な書類作成に目鼻がついたので、ようやく「社長ブログ」更新出来ます。

これまでの間の写真も結構溜まってますよ。

用事で出掛けたついでに近くで簡単に済ませる食事が多かったので大したもの食べてませんが、チャンスがあればまたアップしていきたいと思います。

それにしても…これが仕事なので仕方ありませんが、ずっと机に向かっての書類作成はメッチャ肩凝るし、腕の付け根と首が痛くてかなわんです!

熱ぅ~いお風呂でも痛みが和らがなければ、今夜はロキソン服用するかもです。

明日も予定はパンパンです。

後少し‥頑張りまぁ~す☆

 

今日はチョ~久しぶりに「香蘭」から「五目そば780円」です。

どうやら昨日から再開してた様ですが、ナント!3ヶ月もお休みしてました!

お陰でジジイも3ヶ月ぶりの「街中華」です。

入店すると早速にマスターが3ヶ月も休んでた理由を説明に来ましたが…想像してたのと違って、マスターが体調崩してたとの事でした。

今日も何だかヨタヨタしてましたが、不思議な事に厨房に入るといつも通りにシャッキとして料理作ってました。

そんな復活した「香蘭」…再開したら何を食べようかとずっと考えていました。

「五目そば」「味噌ラーメン」「麻婆飯」「モヤシそば」「炒飯」…とこんな感じですが、やっぱ最初に食べたいのは「五目そば」です。

そんな久しぶりに味わう「五目そば」は最高ぉ~♪

死ぬほど熱いし、大量の野菜はシャキシャキでめちゃくちゃ美味しいです♪

正に「街中華」のお店でしか味わえない美味しさです!

やっぱ最高だわ!

また明日もチャンスがったら行きたいと思います。

ご馳走様でした☆

 

土日のお祭りで、孫達が「金魚すくい」で大量に持ち帰って来た金魚がまだ元気に生きてます!

恐らく30匹以上いると思いますが、昨日の朝の時点で1匹も死んでなかったです!

今朝になって小さいのが2匹死んでましたが、まさかの長生きに驚いてます。

かみさんが事前に以前「メダカ」を飼ってた時の大きな鉢とかに大量の水草を事前に準備してたのが良かったんだと思いますが、それにしてももう5日も経つのに凄いですよネ!

こうなったら更に長生きできる様に頑張ってお世話したいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日