お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ペヤング食べたかったのに…。

今日は「ほっともっと」の「ビビンバ550円」です。

実は…急に「焼きそば」食べたくなって「ペヤング」を買ったんですが、さすがに「ペヤング」だけじゃ足りないと思ったので、ついでに「ほっともっと」で「ビビンバ」も買いました。

そんなあくまで「ペヤング」のお供として買った「ビビンバ」でしたが、これが見た目よりボリュームあって、食べ終わってみたら結構お腹一杯になってしまいました。

何と言う誤算!

幸いにも「ペヤング」はまだ作っていませんでしたが、「ビビンバ」で既にお腹一杯になってるのに今更わざわざ作って無理する事ありません。

久しぶりに「ペヤング」食べたかったのに、自分のミスで今日はお預けです。

野菜中心の「ビビンバ」だったのでちょっとナメてました。

まさかこんなヘルシーな丼でお腹一杯になってしまうとは思ってもみませんでした。

今日は「ほっともっと」にやられました☆

 

今週末は事務所近くの「建中寺」でお祭りがあります。

コロナ禍のせいで3年ぶりとなる開催です。

子供の頃の地元でもあるので、友人、知人からも楽しみにしてるとの連絡をもらっています。

心配してたお天気も金曜日の「宵祭り」は雨の予報ですが、屋台も出る土日はお天気回復しそうで凄い賑わいになりそうです。

我家は体調の悪い孫もいるのでどうなるか分かりませんが、全員でなくても何人かは行く事になるでしょう。

そうなるとトイレ使ったり、車停めたりするのに事務所を開けなきゃいけません。

孫達にお小遣いも配らなきゃいけないし…ヤレヤレです☆

 

明日は朝から直行で管理してるビルのメーター検針に行きます。

明後日が大雨の心配があるので、明日の内に片付けて来ようと思ってます。

曇ってたり、雨が降ったりするとメーターの数字が読み辛いんです。

なので明日の出社は午後からになります。

宜しくお願いします☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日