お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

40℃→42℃

ゴールデンウイーク中に孫達の為にお風呂の設定温度を40℃にしてましたが、どうにもヌルくて昨日42℃に変更しました。

ついでにシャワーも41℃→から42℃に変更。

そしたらまぁ~気持ちいいのなんの♪

疲れの取れ方が違います!

肩や首の凝りもほぐれるし、鉄板はっつけたみたいになってた腰も軽くなって気持ちいいったりゃありゃしない♪

やっぱお風呂はそこそこ熱くて汗が流れる位じゃないと効果がないって事です。

湯上りしてからなかなか汗が引かないのが難点ですが、エアコンの効いたリビングでサーキュレーターの冷たい風で涼むのもいいもんです。

仕事終わって帰宅して…オンオフの切り替えはやっぱ熱めのお風呂が1番です。

今日も首の凝りが酷いので、42℃の湯舟にじっくり浸かって凝りをほぐしたいと思います☆

 

今日も「どんどん庵」から「そば(大)520円&野菜かき揚げ130円」です。

お昼に来社すると朝早くに電話のあったお客さん…その後予定がズルズルとズレて夕方に変更になりました。

朝からコンビニも行かずにその間ずぅ~っと待ってたのにどういうこと??

ランチタイムもとうに過ぎてしまって近場では営業してるお店を思いつかなかったので、取りあえず清水口の「ガスト」に向かいましたがボヤーっとしてて通り過ぎてしまいました。

そしてそのまま西区まで走って「どんどん庵」となりました。

時間が午後4時少し前だったので晩御飯の事も考えて、今日も消化のいい「そば」をチョイス。

おにぎりを我慢する代わりに麺は大盛にしました。

ここはセルフで好きなだけおつゆを注げるので嬉しいです♪

そして細かぁ~く刻まれたフワッフワのネギも好きなだけ盛る事が出来ます。

これで「野菜かき揚げ」乗っければ最高の天ぷらそばの完成です。

丼から直接おつゆをズビズビして…美味しいぃ~♪

ご馳走様でした☆

 

可哀想に…。

中学生の孫がコロナに感染してしまいました。

熱はありますが割と元気だと言う事で一安心ですが、先週は学校の運動会で会えなかったのにこれでまた1週間会えない事になってしまいました。

他の孫達も風邪で熱出したりしています。

季節の変わり目は気を付けなきゃいけませんネ。

ちなみに、来月の10日に6回目の「コロナワクチン」の接種予約出来ました。

ジジイは命に係わるかも知れないので、しっかりとワクチン接種して備えたいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日