お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

超絶美味しい最中!

戴物の「最中」です。

「最中」なんて…って昨日までは思ってました。

正直好きな食べ物ではありませんでした。

かみさんも同様で、昨日ご近所さんからあるお礼で頂いた時に「最中」だと分かった時は正直なところどう処分したらいいか悩みました。

中身を確認するために既に包装紙を破ってしまってるので、誰かにお裾分けと言う訳にもいきません。

仕方なく試しに1個食べてみたところ…えっ?えっ?

あれぇ~??美味しいぞ!

何だ?何だ?

何でこの「最中」美味しいんだ??

最初は「私は最中はいらない」と言って横向いてたかみさんも、流石に気になった様で恐る恐る1個手に取って食べてみると…「う~ん!確かに美味しい♪」と絶賛。

結局夫婦でイッキに2個づつ食べてしまいました。

「最中」を2個も食べるなんてこれまで考えられませんでしたが、メッチャ後引く美味しさに1個では我慢出来ませんでした。

甘過ぎず、小豆の美味しさが凝縮されたこんな美味しい「最中」初めて食べました。

帰宅してもう一度箱をひっくり返してお店を確認したいと思います☆

 

今日から梅雨入りです。

まだ5月だと言うのに…ちょっと早過ぎます。

もうちょっと初夏の爽やかな日を楽しみたかったです。

例年通りだとしたら、梅雨明けまで後1ヶ月半以上もあるって事になります。

こんなジメジメした日がそんなに続くなんてマヂでかなわんです。

自分の気持ちにもカビが生えない様に気を付けたいと思います☆

 

日曜日に以前から気になってたNetflix「サバイバー宿命の大統領」をかみさんと2人で見てみました。

主演はあの「24」のキーファー・サザーランドです。

最初っから目が離せなくなって…気が付けばイッキに10話も見てしまいました!

格闘シーンなどは少ないですが、展開が早くてハラハラドキドキさせてくれます。

シーズン1は21話まであるし、シーズン2も22話、シーズン3は10話となっているのでまだまだ暫くは楽しめます。

これから毎晩どっぷりと「サバイバー宿命の大統領」にハマりたいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日