お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

気持ちいい~♪

末娘が毎日あっちこっちで探して買って来てくれるお陰で毎晩「ヤクルト1000」飲んでます。

今朝も気持ち良すぎて「寝過ごしたかな」と思う位よく寝ましたが、時計確認するとまだアラームセットした時間前でした。

それだけ濃ぉ~い質のいい睡眠だったって事なんだと思います。

冷静に考えれば…今朝はちょうど涼しくて気持ちのいい朝だったし、夫婦で「ヤクルト1000」を信じてるところがあるので、たまたま気持ち良く眠れたのを「ヤクルト1000」の効果だと言い切る事は出来ませんが…「ヤクルト1000」飲む様になってから睡眠の質が劇的に良くなったのは事実なので、今夜も飲むつもりです。

そもそも…飲んで美味しいですから♪

昔からあるあの「ヤクルト」の味で、しかもちょっと大きいのが嬉しいったりゃありゃしない♪

今夜もベッドに入るのが楽しみです☆

 

今日も「どんどん庵」から「そば(大)520円&ナスの天ぷら150円」です。

段取りが悪かったのと、午後から床屋の予約入れてた事もあって、「どんどん庵」に入店したのはナント!夕方の4時過ぎでした。

温かい「そば」を大盛で注文して、今日はいつもの「野菜かき揚げ」じゃなくて「ナスの天ぷら」をチョイス。

セルフでなみなみと注いだおつゆに浸します。

大ぶりのナスですが箸で簡単に割ける柔らかさで、更におつゆに浸してクタクタにして食べると美味しいぃ~♪

おつゆも先回の時より色も味も濃くて天ぷらに負けてません。

イイ感じです♪

細めの蕎麦も美味しいぃ~♪

おつゆも飲み干して…ご馳走様でした☆

 

日本年金機構から「年金請求書」の入った大きな緑色の封筒が届いています。

封は切りましたがまだ中身は確認していません。

ちょうど同時期に金融機関から「年金請求書」が届いたら記入するのを手伝うので連絡して欲しい旨のハガキも届きました。

仕事以外のこういう事は早く片付けたいと思っていますが、なかなか時間が取れません。

とは言っても、放っておいて後で何か不利益を被ると困るので、来週には何とか時間作って金融機関に行こうと思ってます。

とうとう年金受給する年齢になったかぁ~…感慨深いものがあります☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日