お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ドア開けっ放し。


今日もいい天気です♪

陽射しは強いですが、心地いい風が吹いて気持ちいいです。

数日前にエアコン点けた日もありましたが、近頃は出社したら事務所入口のドアを開けっぱなしにして湿気の無い爽やかな初夏の風を楽しんでいます。

事務所前の通りの人や車の往来の騒音が多少煩い時もありますが、仕事の邪魔になる程ではありません。

あと少し…梅雨に入ってジメジメしてくるまでのほんのわずかな期間、満喫したいと思います。

それにしても…今年は全然「蚊」を見かけないですねぇ~!?

そもそも猛暑の時は「蚊」が少ないらしいんですが、これから出て来るのかも知れないのでまだ油断は出来ません。

まぁ~何にしてもとにかく昨日、今日と風が気持ちいいです♪

今夜も帰りは車の窓全開で帰りたいと思います☆

 

今日は名東区の「一番軒」から「唐揚げセット1,000円」です。

藤が丘での用事を済ませた帰りに寄りました。

午後2時のランチタイム過ぎて困ってたところに「営業中」の看板見て迷わず入店。

正直豚骨系はあまり得意ではありませんが、「一番軒」の美味しさは分かっているので安心して注文出来ます。

早速に深く考えずに「ランチタイム」のセットを注文しましたが、これが思ってたよりボリュームあってビックリです。

出て来た瞬間に「やってしまった!」と食べる前から後悔です。

「唐揚げ」も意外とデカイのが3個もあるし、ご飯も割と茶碗大き目で「ザめしや」で言えば「中」に匹敵するボリュームあります。

せっかく「バリカタ」で注文したラーメンから食べながら、横のご飯や「唐揚げ」を眺めるとため息が出ます。

これ全部食べ切れるかなぁ~??

時間掛けて何とか完食はしましたが、かなり満腹になって苦しかったです。

次回からはラーメン単品で注文します。

美味しかったです。

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日