お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

少しづつコロナ前に…

仕事より早起きして「愛知医科大学病院」行って来ましたよぉ~!

病院に着いたのがちょうど9時頃と遅くなってしまったので、既に立体駐車場は満杯状態で屋上にしか車を停める事が出来ませんでした。

これまでなら更に一旦1階まで降りて受付しなきゃいけませんでしたが、規制が緩和されて有難い事にいつの間にか駐車場から直接2階や3階の連絡通路通って病院の建物に入れるようになっていました。

助かるぅ~!

重病ではないですが、一応具合悪いところがあって病院に来てるのに、コロナ対策とは言えこれまでは移動距離が長すぎました。

流石に病院内はまだマスク着用ですが、少しづつコロナ前に戻りつつあります。

後は入院患者への面会が出来る様になるといいですネ!

今日も広い大学病院の中をあっち行ったりこっち行ったりと結構歩き回りました。

恐らく明日まで疲れが残って、朝起きるのしんどいんじゃないかと思います。

取りあえず、無事に診察終わってホッとしています☆

 

今日は久しぶりに「吉野家」から「牛丼(並)448円&お新香と味噌汁のセット184円」です。

ちょうどお昼頃には出社出来たんですが、賃貸の案内もあって「吉野家」に入店したのは午後4時過ぎでした。

血液検査があったので朝食もヌイてたのに何故か余りお腹減らなくて、今日初めての食事だと言うのに「牛丼」も「並」のセットを注文です。

たまに食べると「牛丼」って本当に美味しいです♪

白菜の漬物も美味しいぃ~!

食べてる内に段々食欲が湧いてきましたが、今日はこのセットで満足です♪

お腹もちょうどいい感じで落ち着きました。

PayPayで支払いして…ご馳走様でした☆

 

「世界卓球」が始まりました。

毎度の事ですが、TV見ながらかみさんが鬱陶しいです。

「お前は解説者か!」と言いたいです。

イライラする日が暫く続きそうです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日