お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

またしても…

またしても…「丸亀製麺」です。

こう暑いと冷たい麺類しか思い浮かびません。

今日も毎度の「ぶっかけ(大)530円&ちくわ天140円&大根おろし90円」です。

他のメニューも一応は考えてみるんですが、結局今の時期はこの組合せになってしまいます。

「冷たいぶっかけ」と言えば「大根おろし」が相性バツグンだし、天ぷらと言えば「ちくわ天」です。

トッピングもそれ以上いらないし、こういった冷たい麺にはおにぎりとかのご飯ものも合いません。

なので、その日のお腹の減り具合によって麺を(並)→(大)→(得)と変えています。

ですが所詮は「うどん」です。

お腹が減ってて「得盛」を食べたところで消化に要する時間は同じなので、2時間もすれば「うどん」は消化されて再びお腹減る事に変わりはありません。

それでも食べたくなる「冷たいぶっかけ&大根おろし」!

これからの季節…こういう食事が多くなりそうです。

今日も美味しかったです♪

ご馳走様でした☆

 

明日は朝早くから「愛知医科大学病院」で検診です。

受診科目が3つもあるので、朝早くの予約ですが終わるのは午後になります。

「愛知医科大学病院」の朝早い時間帯は混むんですよねぇ~!
高齢者が朝早いんですよ~!

それに高齢者は付き添いが付いてる事が多いので余計に混雑します。

駐車場も混んでるし、採血なんてメッチャ並びます!

ハッキリ言って仕事より疲れますが、これも「仕事の内」と思って早起きして行って来ます☆

 

業者間の物件確認でFAXでの問合せが近頃また増えて来ています。

こちらでプリントアウトして内容を記入後に再び先方にFAXで送信するというものです。

こう言っちゃあ「上から」に感じるかも知れませんが、なんでこちらがわざわざプリントアウトして記入して返送しなきゃいけないのか!

工夫してメールとかにしてもらいたいです。

今時FAXなんてありえません。

そもそも紙がもったいないです。

今日も1社からFAXがあったので嫌々返送しましたが…マヂでやめて貰いたいです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日