お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

やっぱ効果あります!

昨夜も寝る前に「ヤクルト1000」を飲んだんですが…やっぱよく眠れますねぇ~!

目が覚めて「これが熟睡と言う事か!」と、これまでの睡眠との違いを実感しています。

直ぐにベッドから起き上がれるし、前日までの疲れを引きずってる感覚もありません。

疲れが取れたとか、スッキリと爽やかに目覚めたと言う感覚とはちょっと違って「ちゃんと必要な睡眠を取る事が出来た」と言う感じです。

きっと、良質な睡眠が取れれば疲れも取れやすいんでしょう。

人によっては僅かな違いで気が付かないかも知れませんが、我家では夫婦で「ヤクルト1000」の効果を実感して毎日感動しています。

コンビニやドラッグストアーなどでも見つけたら2本、3本づつでも必ず買って何とか確保出来ていますが、冷蔵庫のストックが減って来ると不安になります。

今夜も夫婦で1本づつ飲んで…良質な睡眠をとりたいと思います☆

 

今日は「街かど屋」から「日替わりサービスランチ590円&豆腐サラダ200円」です。

注文しておいて何ですが…凄いボリュームでビビりました。

まずどこからどう手を付けていいのやら悩みます。

取りあえず食べる順番考えてまずは「豆腐サラダ」に手を伸ばします。

う~ん、よく冷えてますが、水分が飛んでキャベツがゴワゴワのパサパサです。

でもってドレッシングが美味しくありません。

「豆腐サラダ」注文しなけりゃ良かったです。

更に味噌汁が何故か「かび臭い」です。

「鶏かつとじ」もメッチャ味が濃いです。

この価格で文句言ったらお店が気の毒ですが、今日の「街かど屋」はどうかしてます。

恐らくたまたま今日はこんな事になってしまったんでしょうが…今日は残念な「街かど屋」でした。

ご馳走様でした☆

 

ゴールデンウィークに孫達の事を考えてお風呂の設定温度を43℃→40℃に、シャワーの設定温度を42℃→41℃に変更しました。

熱いの好きなジジイは流石にジワ~っとこなくて物足りなく感じていましたが、昨夜は沸いたばかりのところにいきなり追い焚きして浸かってみたら…久しぶりにジワ~っときて気持ち良かったです♪

やっぱ気温が高くなった分、40℃+追い焚きでもかなり熱く感じるもんです。

5分も浸かってれば汗も流れてきてチョ~気持ちいい~♪

きっと今夜も1回の追い焚きでジワ~っとくると思います。

早く帰って大好きなお風呂堪能したいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日