お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

真夏じゃん!

昨日もかなり暑かったですが、今日はまた一段と暑くて名古屋は33℃とか言ってましたよ!

陽射しも強烈でもぉ~完全に真夏です!

「夏大好き男」としては正直楽しいですが、まだ夏への心構えも準備も出来ていなかったので、いきなりの「真夏」に戸惑っています。

明日も30℃超えの真夏日との予報が出ています。

ギラギラの陽射しを満喫したいと思います☆

 

今日は久しぶりの「丸亀製麺」から「冷たいぶっかけ(大)530円&大根おろし90円&ちくわの天ぷら140円」です。

丸の内のお店が無くなっちゃってから行く機会が随分と減ってしまった「丸亀製麺」…でも、今日みたいな暑い日は「冷たいぶっかけうどん」がどうしても食べたい!

「朝日屋」の「きしころ」も「どんどん庵」の「そばころ」も同時に頭に浮かびましたが、今日は「丸亀製麺」の「冷たいぶっかけ」に「大根おろし」で決まりです。

そもそも夏はこういう美味しい冷たい麺が食べれるから好きです。

ずっと食べていられます。

今日は控えて大盛にしておきましたが、得盛でも平気で完食出来ちゃいます。

そんなの何の自慢にもならない事は分かってますが、夏はこういう麺類食べてれば満足するので食べるものに悩まなくていいのが助かります。

あっさりしてるし満腹になっても消化も早いし、何より手軽で当たり外れがありません。

ただ炭水化物だしカロリーもそこそこ高いらしいので気を付けなきゃいけないですが、これからの季節ジジイは楽しくなりそうです。

今日も美味しかったですよ♪

ご馳走様でした☆

 

きのう「熱田神宮」に行っておいて良かったです。

何だかんだと言って色々と用事が入って来て、今日「熱田神宮」に行く予定立ててたら行けなくなってたと思います。

だから昨日「呼ばれた」のかも知れません。

来れる時に来いと。

とまぁ~何でも前向きに考えて、自分で自分を応援しながら頑張ります☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日