お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

旧友との再会

今日は十数年ぶりに同級生が事務所に訪ねて来てくれました。

その同級生は唯一同じ不動産業界で働いていて、過去には取引をした事もあります。

そんな友人の勤務先は大手の不動産仲介会社で、エリアが決められているのでなかなか係るチャンスがありませんでしたが、60歳の定年後に年契約になってからは、これまでより少し自由に動けるようになったとの事で、近くで用事があったついでに立ち寄ってくれました。

同級生と言うと、どうしても若い時の思い出話などが多くなるもんですが、同業者ともなると話題はやっぱり共通の仕事の話になります。

ただ同じ業界で仕事してるとは言っても友人は大手の不動産仲介会社なので、微妙に「ステージ」が違っていて係るお客さんも会社としての対応も違います。

ですが、逆にそれがお互い面白くていつまでも話は尽きません。

また今度いつ会えるか分かりませんが、お互い何時までも元気で働けて、出来ればもう1回位は一緒に仕事をしてみたいもんです☆

 

今日は「ナポリ」から「ベーコンエッグ&かき揚げ1.5盛950円」です。

昨夜TVで「ヨコイ」の「あんかけスパ」見てからずぅ~っと「あんかけスパ」の口になってました。

食べようと思えばいつでも食べれる「あんかけスパ」ですが、TVとか何かのキッカケで食べたいと思ったら我慢出来なくなる魅力があります。

そんな思いで向かった「ナポリ」の今日のランチメニューは「ベーコンエッグ&かき揚げ」です。

果たして「あんかけスパ」に「かき揚げ」が合うのかちょっと不安がありますが、気にもなるので敢えてランチメニューを注文する事に。

程なくして登場したランチは小さめの「かき揚げ」が散りばめられれています。

正直見た目はそれ程美味しそうには見えませんが、一口食べて見ると…う~ん、旨いじゃん♪

「かき揚げ」があんかけソースに合ぅ~♪

意外な組合せですが、これ結構いい感じです。

たまには変わったメニューを試してみるのもいいもんです。

美味しかったです。

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日