お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

「秘密のケンミンSHOW極」の影響


今日は久しぶりに代官町商店街の「一正亭」から「ラーメン500円&合の子550円」です。

昨夜の「秘密のケンミンSHOW極」で紹介された兵庫県の「かつめし」が忘れられなくて…思い付いたのが「一正亭」の「合の子」です。

勿論、兵庫県の「かつめし」の様に「牛カツ」にデミグラソースではありませんが、「トンカツ」とハヤシライスのソースが付いてるので似てるっちゃあ似てます。

ただそれだけじゃちょっと物足りないと思ったので「ラーメン」も注文です。

先に「合の子」が出て来たので「ラーメン」を待たずに食べ始めます。

トンカツにハヤシライスのソース付けて食べると美味しいぃ~♪

たまにはこういうトンカツの食べ方もいいもんです。

そして程なくして「ラーメン」も登場です。

見るからにいい感じ♪

飾り気のないいかにも大衆食堂の「ラーメン」って感じで食欲そそります。

食べ始めると「合の子」が意外にもボリュームあって食べ切るのに苦戦しましたが、何とか両方とも完食出来ました。

腹パンパンで大満足です♪

美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

今朝は思いっ切り寝坊してしまいましたぁ~!

目が覚めたらナント!10時過ぎてましたよ!

昨日しんどかったから、いつもより少し早めにベッドに入ったんですが、それでも朝起きれませんでした。

土曜日の朝ならいつもの事なんですが、今週に限っては金曜日までが限界だった様です。

仕事が忙しかったワケではなく家族の事情で疲れていたのが原因でしょうが、いくら疲れが残ってても目ぐらいは覚めるもんですが、アラームにも気が付かないまま10時過ぎまで目が覚めないなんてちょっと情けなくなります。

休みが明けると今月も残りは半月です。

来週からもっと集中して仕事出来る様に、この休みに体調整えたいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日