お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

長かったぁ~!


今年のゴールデンウィーク…特に3日からの5日間は長く感じましたねぇ~!

4月の終わりに京都に迎えに行って連れて来た孫達の世話で毎日てんやわんやしてましたが、流石に5日連続の休みとなると緊張感もなくダラダラ過ごしてしまいました。

家族は毎日の様にあっちこっち買物に出掛けたりしてましたが、ジジイは欲しいものも何もないので自宅で動画見まくってました。

そんなんでずっと動かなかったせいか、どうも体調が芳しくありません。

遠出する予定がない時は、2日~3日づつ位の休みがちょこちょこある方がいいかも知れません。

ジジイにとって休日はただ体休めるだけで、特別どこかに出掛けたいわけでもないので、そんなに長い休みは必要ありません。

休み過ぎて体がなまるとは言いませんが、休みでユルユルになった緊張感を元に戻すのは結構大変です。

連休明けてから意識して業務はサクサクとこなしていますが、なぁ~んか集中力が足りない気がしています。

今月ももういきなり3週間しか残っていません。

ボヤボヤしてられませんネ☆

 

写真は「大山田P.A」で食べた「はまぐりラーメン&ミニ炒飯セット1,230円」と「かき揚げうどん680円」です。

近頃お気に入りの「大山田P.A」です。

この連休中に京都2往復しましたが、名古屋からの下りの際には必ず利用しています。

名阪に入ってすぐのP.Aと言う事もあり、これまでは我家もあまり利用する事はありませんでしたが、たまたま孫のオムツ交換で寄った際に食べた「はまぐりラーメン」の美味しさにハマッてしまいました。

立地からしていつも空いてるし、食事も比較的リーズナブルで美味しいです。

更に「草だんご」などのお土産も充実していて、正に名阪道の穴場と言えます。

初めて「はまぐりラーメン」食べた時はマヂで驚きましたよ!

あの「丸亀製麺」で「あさりうどん」食べた時の衝撃と同じです。

「貝」のダシってホント美味しいですネ♪

また今度利用する時が楽しみです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日