お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

お休みモード?

昨日の肌寒い雨の日から一転、青空広がる気持ちのいい天気に気分良く出勤しましたが…あれ??

ゴールデンウィーク前までに何とか休み明けに繋がる仕事を作ろうと張り切ってたのに…何か世間はもう完全な”お休みモード”の様です。

電話も業者ばかりで、来社してくれるのも行き場のない営業の人達です。

同業者の中には既に昨日から休みに入ってるところもあると聞いてビックリです…マヂか。

そう聞かされると今日の晴天はいかにもゴールデンウィークっぽいお天気で仕事するって感じじゃない気がして来ます。

確かにこれだけ天気がいいと仕事だけでなく何もかも緊張感が薄れます。

数日寒い日が続いたのでその反動で少し気が緩むのも仕方がありません。

とは言ってもゴールデンウィーク始まるまで今日入れてもあと2日しかありません。

連休の谷間の2日間は勿論出社して仕事はするので、せめて後半の休みがスタートするまでには何かのキッカケを掴みたいと思っています。

まだまだ諦めていませんよぉ~☆

 

今日は「福寿苑」から「ゆうゆうランチ650円」です。

久しぶりの「片道10分」のリハビリウォーキングです。

これだけお天気がいいと歩かないわけにはいきません。

以前は「福寿苑」まで歩くの大変で何度も休まなきゃ辿り着けませんでしたが、近頃は殆ど休まなくても歩ける様になってきました。

主治医からはまだ許可下りてませんが、実は最近コルセット外したんです。

そしたら随分と体が軽くなって歩くのも楽になりました。

これからの季節、美味しいお店見つけてどんどん歩きたいと思っています☆

 

いきなり「法人市民税」の納付書が送られて来ました。

予定納税です。

と言う事は、近々「法人税」「法人県民税」の納付書も届くと言う事です。

100%完全に忘れてました。

納付期限は5月末までですが、前期収めた税金の額の半分ですからかなりの金額になります。

あ”~無理だ。

それにしてもゴールデンウィーク前に送ってくるなと言いたいです。

マヂで泣きたくなります☆

 

涌井が昨日ようやく4戦目で勝てましたネ!

これまでもいい投球してたのに見方の援護なく勝てませんでしたが、昨日はストレートが走ってました。

昨日の様なピッチングが続けば、打線の援護さえあればどんどん勝ち星増やしていけると思います。

心折れないで頑張って貰いたいです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日