お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

末娘退院♪

先週の月曜日に愛知医科大学病院に入院した末娘が今日の夕方にようやく退院となりました。

もうこの時間だと既に帰宅してるかも知れません。

当初は1週間の入院予定でしたが、結局10日間にもなってしまいました。

毎日大量の点滴してもなかなか数値が良くならなくて、何処か他に悪いところがあるんじゃないかと心配してましたが、何とかゴールデンウィークの前に無事退院出来てホント良かったです。

家族が入院すると毎日着替えとか届けたりしなきゃいけないので結構大変でした。

それなのに今は面会も出来ないんですから何か報われないです。

そんな中、やっと退院出来ると分かった時に末娘から届いたラインには…「早くネコ達に会いたい!」

おまえなぁ~☆

 

今日は「すき家」から「牛丼Wセット650円」です。

先回何年ぶりかに訪れた時に「カレー」のメニューがあるのを見つけて気になっていました。

かと言って、食べた事のない「カレー」1品の注文は勇気がいるので、今日のところは「牛丼」に「ミニカレー」が付いたセットを注文してみました。

価格から想像して大したことないと思ってましたが、いざ目の前に登場するとかなりのボリュームに唖然!

「ミニカレー」って表示に騙されました。

こんなの普通に1人前じゃん!

考えた結果、まず先に「牛丼」をやっつけてから「ミニカレー」にいったんですが、果たしてこの順番が正しかったのかどうか分かりませんが、やっぱ後半の「ミニカレー」はキツかったです。

ご飯もの連チャンは結構キツいもんがあります。

手を休めずに何とかイッキに食べ切りましたが、食べ終わった後は水もいらない位満腹になりました。

これが普通に「ランチセット」のメニューなんですから「すき家」もなかなかのもんです。

お腹一杯になりました!

ご馳走様でした☆

 

末娘が入院してる間は、若い人がいないので毎晩「魚の干物」が続きました。

「コストコ」の「ホッケの開き」、アピタの干物屋さんの「アジの開き」に「西京漬け」…etc

それに刺身や「富山のホタルイカの沖漬け」とか魚ばっか堪能しました。

ジジイはこんなのが嬉しい♪

あと美味しい「ぬか漬け」でもあれば最高の晩御飯です。

それにしても…干物屋のおやじが進める魚はマヂで何でも美味しいです♪

ホント!あのおやじは信用出来ます☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日