お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

コスパ最強じゃね!?

今日は東区古出来の「すき家」から「牛丼ランチセット550円」です。

チョ~久しぶりの「すき家」…これまでよく通る道路の反対側にお店があったりとかしてなかなか利用するチャンスがありませんでした。

今回ある仕事でたまたま(株)ゼンショーホールディングスと係る事があったりしたので、気になったので訪れてみる事にしました。

以前よく利用してた時と変わって最近では色々とメニューが増えている様で、初心者が注文するのにプレッシャーがかかりますが、有難い事に注文は全てタッチパネルになってます。

これなら慌てずに自分のペースで注文出来ます。

とは言っても、何が美味しくて自分の口に合うのかさっぱり分からないので、今回は無難に「牛丼ランチセット」を注文です。

「牛丼(並)」に「味噌汁」と「サラダ」が付いて550円です!

しかも「サラダ」はかなりのボリュームでドレッシングも3種類備え付けられていて使いたい放題です。

これで今のご時世に550円はちょっと驚きです!

ちなみに今日はJAFの50円の割引券持ってたので実質はワンコインの500円!

こんなサラダも付いてバランスの取れたセットが500円なんて、まるでどこかの大手の会社の社員食堂みたいです。

何かすっごいお得な事を知ってしまいました。

是非また利用したいと思います。

ご馳走様でした☆

 

後輩に頼まれていた土地の売買の契約…売主の相続登記が進まなくて頓挫しています。

今日売主と電話で話しましたが、余りにも手間が掛かるのと思う様に進まない状況に心折れ掛かってました。

あまりせっつくと投げ出しかねない雰囲気だったので、暫くの間はこちらからは連絡しないでそっとしておこうと思います。

あるんですよねぇ~…相続登記が進まなくて途中で諦めてしまう事って。

他のお客さんでもありました。

相続人の1人が行方不明だとか、意思確認が出来ない状態だとか…。

しかし、こういうの解決出来る法律改正でもしないとこの先相続登記出来なくて売るに売れない不動産で溢れかえっちゃいますよ。

我々業者もこんな事が続くと仕事になりません。

官民協力して対処して欲しいです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日