お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

店頭の掲示物

事務所の店頭に数は多くないですが「物件情報」を掲示しています。

我社の長い歴史の中で、これまで数件成約に繋がった事もあるので、「物件情報」は頻繁ではありませんが更新しています。

その店頭の「物件情報」なんですが、近頃何人もの人達が見てくれる様になりました。

多い時には確認出来てるだけで1日に4組もの人が熱心に見ていた事もありました。

通りすがりの人もいるでしょうし、定期的に見に来てる人もいます。

机に向かってたり、PC触ってる時に「カタッ」っと自転車のスタンドを立てる音がすると、大体誰かが店頭の「物件情報」眺めてます。

残念ながら、その後事務所に入って来る人は最近ではいませんが、その内に何らかの相談で事務所に入って来る人が出てくるんじゃないかと、最近では「物件情報」の更新もマメにする様に心掛けています。

なので出来るだけ価格を抑えた地元の物件を中心に掲示する様に考えています。

でもねぇ~東区って全て高いんですよねぇ~☆

 

今日は東区泉の「チトセ屋」から「他人丼&ミニうどんのセット900円」です。

昨日から完全に「他人丼の口」になってたので、「チトセ屋」か「春乃屋」に行こうと思ってました。

丼もの扱ってるうどん屋さんでも意外と「他人丼」ってメニューに置いてるお店って少ないので、事務所の近くで食べようと思うと「チトセ屋」か「春乃屋」ってなります。

ただ…この2件とも白出汁の「他人丼」で、好みの赤出汁の「他人丼」じゃないんですよねぇ~…。

「チトセ屋」なら頼めば赤出汁でも作ってくれると思いますが、果たして口に合うかどうか怪しいのでこれまで1度も頼んだ事ありません。

それは、うどんの赤出汁のおつゆの味付けがちょっとしょう油が勝っていて味にカドを感じるからなんです。

個人的にはもうちょっと甘いおつゆが好みなので、赤出汁で「他人丼」頼んでも自分が思う様な味にはならないんじゃないかと思ってなかなか注文出来ないでいます。

以前よく通ってたきしめんの「朝日屋」でも、あの美味しい白出汁の「玉子とじ」を赤出汁で作って貰った事があったんですが、これが確かに美味しかったんですが思ってたのと全然違ってガッカリした事がありました。

なのでどこのお店でもむやみに赤出汁での注文はよく考えなきゃいけないんです。

今日の白出汁の「他人丼」も確かに美味しかったんですが…やっぱ赤出汁の「他人丼」も食べたいです。

あと豚バラ肉使った「肉うどん」の玉子とじの赤出汁バージョンも食べたいです!

どこかいいお店ないですかねぇ~!?

やっぱ西区とか中村区の下町とか、中川区とかまで行かないと見つからないですかネ…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日