お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

特別室

特に先週から体調崩してた末娘…先週末には医師から勧められるも入院だけは拒んで自宅で療養していましたが、今朝早く愛知医科大学病院での検査の結果、入院しての治療が必要な事が分かりとうとう入院となりました。

PET検査も陰性だったので心配してた”悪い物”ではなかったものの、新たに治療が必要な場所も今日の検査で判明しました。

でもこれでようやく原因も見つかって治療方針もハッキリしたので、末娘も入院して早く治す事に前向きになれた様でした。

まだ細かいスケジュールは聞かされていないので分かりませんが、恐らく入院自体は長くかからないと思います。

で、その入院なんですが…病室についていつも通りの「一般個室」を希望したんですが、これが全然空いてないとの事で、まさかの第3希望の「特別室D」となってしまいました。

部屋代は「一般個室」の倍の1日22,000円です!

ひえぇ~!

かみさんは「タブレットもテレビもイヤホン使わなくていいし、電話も使えるし、消灯時間も関係ないからいいよぉ~」と何も気にしてない様子。

でも希望の病室が空いてないのは仕方のない事だし、可愛い末娘が少しでも快適な入院生活送れるんならこれは堪えるしかありません。

それにしても「特別室」に入院とは…☆

 

「ニュータマヤ」から「タンメン※野菜・アブラ・ニンニク増し850円」です。

中区錦まで行って「田辺」で「長崎ちゃんぽん」食べるかで随分迷いましたが、今日は「ニュータマヤ」で「タンメン」となりました。

「長崎ちゃんぽん」と「タンメン」って両方とも野菜たっぷりなラーメンってところがよく似てます。

今日は野菜をワシワシと食べたかったんです。

「ニュータマヤ」を選んだ理由はやっぱ「ニンニク」かな。

体が「ニンニク」を欲していたんですよ。

年のせいもあるでしょうが、何かシャキっとしないので元気の素になるものが欲しかったんです。

それにしても今日の「タンメン」は美味しかったですよ♪

いつも割と薄味で物足りない事もありましたが、今日はしっかりとした味でパンチもありました。

大満足です!

ご馳走様でした☆

 

週末はNetflixで「ナイトエージェント」、Huluでは「ザ・スウォーム」観まくってました。

とにかく観だしたら止められなくて、最初に観るつもりだった「トップ・ガン」もまだ視聴出来ていません。

まずは「ナイトエージェント」のシーズン1を今週中に視聴して、週末には「トップ・ガン」も何とか終わらせたいと思っています☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日