お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

心配事

数日前から体調崩している末娘…昨日思い切って愛知医科大学病院で検査してもらったところ、新たに感染症が見つかったので点滴してもらって帰宅しました。

ところが今日になって病院の方からCT検査で偶然に他にも異常が見つかったので、検査のためにですぐに来る様にとの連絡が。

そんなビビる様な連絡が大学病院から来たら最悪の事が頭をよぎります。

直ぐに急遽かみさんも仕事を休んで末娘連れて愛知医科大学病院に向かいました。

そしてついさっき…ようやくかみさんから検査結果の連絡が入りました。

恐れていた「悪い物」ではなかった様です。

ホント!良かったぁ~♪

ヤレヤレ…もぉ~マヂで寿命が縮みましたよ!

まだCTで偶然に見つかった異常の原因がはっきりしてないのでちょっと気持ち悪いですが、取りあえずは最悪の事態避ける事が出来てホッとしました。

一応今日から入院する予定でしたが、末娘が家に帰りたいと言うので今日のところは帰って来るようです。

まだまだ感染症も完全に完治したワケではありませんが、取りあえずは一安心です☆

 

今日は「ほっともっと」の「BIGのり弁当610円」です。

末娘の事が心配で仕事も手につかないし、お腹は減っても食べに出掛ける気にもなれなくて…。

弁当食べながら事務所でかみさんからの連絡を待つ事にしました。

以前に京都の「ほっともっと」で買って1度食べた事のある「BIGのり弁当」…その時は味付けがメチャクチャ塩っ辛くてとても食べれたもんじゃありませんでしたが、きっとあれは何かも間違いだったんだろうと思って再び買ってみました。

ところが…あれぇ~!?

やっぱ味付けが濃い!

ってかやっぱ塩っ辛いです!

フライものは美味しんですが、ナポリタンとソーセージの味付けが塩辛いです。

玉子が貴重な時に目玉焼きも美味しくないし…。

未だに胃が膨満してて消化不良起こしてる感じです。

他の弁当が美味しいだけに残念な「BIGのり弁当」でした。

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日