お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

予想はしてましたが…


先週、中古マンションをご案内させて頂いたお客様よりようやく連絡がありました。

「もう少し考えてみる…」

まだ決心がつかずに迷ってるとの事でした。

現地では盛り上がってたので当初は簡単に成約になると思っていたんですが、返事の連絡が遅いので悩んでいるんだろうと予想はしていました。

これまで数物件ご案内してきているので、およそお客さんの求めている物件の条件は把握していますが、実際にその条件を多く満たしてくれる物件は多くありません。

そろそろお客さんも何を優先して何を妥協しなきゃいけないか分かって来てる様ですが、これがなかなか決心がつかない様です。

お客さんの気持ちが分からないでもないですが、現実的にはこの辺りで決断しなければこの先に更に条件の合う物件が出て来る可能性は極めて少ないと思っています。

なので今回の物件で決断する事がお客さんにとって良い事だと思うんですが、果たしてどう判断されるでしょう!?

お客さんからの連絡を待ちたいと思います☆

 

今日はちょ~久しぶりに東区白壁の「かっぱ寿司」でランチです。

急に「刺身」が食べたいと思いだして…本当は寿司じゃなくて温かい白いご飯で「刺身定食」みたいなのが良かったんですが、そんなお店思いつかなかったので「かっぱ寿司」に行ってみました。

東区にもあったんですよねぇ~回転寿司が!

しかもナント!高級住宅地の「白壁」にあるんですから正に場違いって感じです。

以前にも1度訪れた事あるんですが、その際はマグロの握りの皿に赤い水が溜まっていた事があって、それ以来何年も足が遠のいていました。

そんなチョ~久しぶりの「かっぱ寿司」…う~ん、やっぱ「スシロー」や「くら寿司」と比べるとネタがかなり劣りますネ!

味も見た目も大きさも…。

ランチだし、こんなもんだと割り切る事は出来ますが、選べれるならやっぱ「スシロー」か「くら寿司」を選びます。

ま、また急に刺身とか食べたくなった時に利用させてもらいます。

ちなみに今日の会計は1,529円でした。

ご馳走様でした☆

 

明日は朝から管理してるビルの配管の検査の立会で直行します。

なので出社は午後からになります。

宜しくお願いします☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日