お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

「ヤル気スイッチ」が入らない…。

特別朝起きるのがしんどいとかもなく、至って元気に出勤してるんですが…午前中はまだテキパキと動けていますが、午後になるとダルくて机に向かって座っている事さえしんどくなります。

何時まで経っても「ヤル気スイッチ」が入らなくて、集中力も持続しません。

やらなきゃいけない事もありますが、期限が迫っているものではないので、つい日延べしてしまっています。

これでも気分転換しようと色々と努力はしてるんですがスイッチが入ってくれません。

以前はよく辺りが暗くなって静かになると急にスイッチ入る事がありましたが、近頃では年のせいかそんな事も起こらなくなりました。

年齢と共に体力が落ちて来て…更に気力まで持続出来ないとなるとかなり厄介です。

最低でもあと10年位、可能であれば死ぬまで働き続けたいと思っていたのにこんな事じゃ先が思いやられます。

取りあえず、気分転換に今から近所を散歩して来ます☆

 

今日は「イオンナゴヤドーム前店」2Fフードコートの「リンガーハット」から「長崎ちゃんぽん・麺2倍790円」です。

「イオンナゴヤドーム前店」チョ~久しぶり!

「イオン」は広過ぎて歩き回るのが大変なので余程の用事がない限り行く事はありません。

ですが今日はある目的がありました。

その目的とは…「丸亀製麺」で「山盛りあさりうどん」を食べる事です。

大好きなんです「あさりうどん」♪

ところが…ところがですよ!まさか、まさかの「ナゴヤドーム前イオン」の「丸亀製麺」では「山盛りあさりうどん」を販売してないと言うじゃありませんか!

え”~っ!

完全に「山盛りあさりうどん」の口になっていたので、食べれないと分かったところで他のうどんを食べる気にもなれずに仕方なくフードコートに…。

広いフードコートうろついて「モスバーバー」と「リンガーハット」で迷って、結局「リンガーハット」で「長崎ちゃんぽん」となりました。

家の近くにも「リンガーハット」はありますが、なかなか時間が合わなくて利用するチャンスがありません。

なので久しぶりの「長崎ちゃんぽん」です♪

野菜の旨味が沁み込んだこの白濁したスープが美味しいですよねぇ~♪

思い切って麺2倍で注文したのでお腹一杯になりました。

美味しかったです。

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日