お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

PayPay使える様になりました♪

今日は久しぶりにあんかけスパの「ナポリ」から「ベーコンエッグ&チーズフライ1.5盛950円」です。

午後からの予定に合わせて1番混んでるお昼時に食べに行ったんですが…メチャメチャ混んでました!

正直「ナポリ」がこんなに混雑してるの初めて見たかも!

いつもはもっと遅い時間帯なので、殆どお客さんのいない「ナポリ」しか知らないのでちょっとビックリです!

直ぐに座る事が出来てオーダーも通しましたが、さすがに今日は出て来るのがメッチャ遅かったです。

間違いなく20分以上は待たされたと思います。

麺でも茹でてたんでしょうか??

そんなんでやっとこさ運ばれてきたあんかけスパはご覧の通りに山盛りの麺の上に「ベーコンエッグ」が乗っかってます。

タバスコと粉チーズを振り掛けてから玉子の黄身を潰します。

あれぇ~??

期待したほど黄身は流れてきませんでしたが、玉子を絡めて食べると美味しいぃ~♪

「チーズフライ」がかなり”重い”ですが、これもあんかけソースを絡めて食べるとサクサク食べれます。

やっぱあんかけスパは美味しいです。

今日もラクぅ~に1.5盛完食です。

PayPayで支払いして…ご馳走様でした☆

 

少しづつですがPayPay使えるお店が増えてきて助かります。

近所の食堂やうどん屋さんでも電子マネー使える様に対応してくれたらもっと利用するのにな…。

やっぱ現金使うのって面倒臭いし、財布の中の現金が減るのが嫌なので、近頃どうしても現金しかダメなお店は避ける様になってきてます。

お店側にどれだけの負担があるかよく知りませんが、電子マネーやカード使える様にする事でお客さんも利用しやすくなるので損はないと思うんですがねぇ~…。

少しでも早く全ての飲食店で取り入れて欲しいと思っています☆

 

明日は午後から中古マンションの案内があります。

東区1物件、千種区3物件、合計で4物件ですが、千種区の3物件は全部近くなので歩いて行けます。

鍵の手配など準備は出来ていますが、気になるのはお天気です。

ちょうど案内する14時から雨の予報なんですよねぇ~…。

カバン持ってスリッパ持って傘さして…あ”~傘が面倒臭い!

頼むから案内してる間だけでも雨止んで欲しいです。

祈る気持ちです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日