お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

痛ましい…。

江戸川で発見された男の子…千葉で行方不明になった3歳の男児だと判明した様です。

もぉ~ホントに痛ましい。

子供が事故や虐待で命を落とすとかのニュースは辛すぎて見ていられません!

つい自分の孫にあてはめて考えてしまいます。

家族はどんなに辛い事でしょう。

ただただご冥福をお祈りします☆

 

今日は久しぶりに「街かど屋」から日替わりサービスランチの「鶏かつ玉子とじ定食590円」です。

入店したのがちょうど午後2時だったので、まさか日替わりサービスランチが残ってるとは思ってなかったので他のメニューを考えていたんですが、日替わりサービスランチがあるなら考える必要はありません。

ランチの食券を購入してテーブル席に着席。

今日の日替わりサービスランチは「鶏かつ玉子とじ定食」…ちょうど「かつ丼」でも食べようと思ってたところだったので良かったです。

肉が「鶏」と「豚」の違いはありますが、正直たいして変わりません。

温かいご飯に味噌汁、それに美味しいおかず…それだけでもう充分です♪

しかもこれが590円ってのは激安です!

ご飯も1回おかわりして…美味しかったぁ~♪

ご馳走様でした☆

 

月曜日は管理してるビルの検針などで朝から直行します。

事務所に出社出来るのは午後からになります。

新年度が気持ち良くスタート出来る様に張り切っていきたいと思ってます☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日