お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

やっぱご飯は腹持ちいいわぁ~♪

今日は「吉野家」から「牛丼大盛635円&お新香セット184円&生玉子85円」です。

なぁ~んか段取り悪くてバタバタしてお昼食べ損ねてしまったので、慌てて「吉野家」に飛び込みました。

今回は予定通り「牛丼」を大盛つゆだくで注文して「お新香セット」もプラス!

ところがつゆだくで注文したのに、食べ進めるとご飯が白いところばっかりでつゆが沁みていません。

そこで「生玉子」を追加注文して、しょう油でかき混ぜた玉子を投入してかきこみました。

正直お腹減り過ぎててじっくり味わう余裕がありませんでしたが、やっぱお腹減ってる時の「牛丼」は満足感あります。

味噌汁とお新香もいい塩梅だし、改めて「生玉子」と「牛丼」の相性がいいのも確認しました。

それにやっぱりご飯ものは腹持ちがいいです!

久しぶりに大盛食べましたが、流石にこの時間になっても全然お腹減った感じがありません。

今日は合計で904円と「吉野家」でもこれだけ食べると1,000円近くなるんだと正直驚きましたが、価格に見合った満足感は得られたと思います。

美味しかったぁ~♪

ご馳走様でした☆

 

今日は来月の予定が色々と入ってきて準備や対応でバタバタしてました。

まだ年度末の雑用や支払いも残ってるので新年度の仕事は随分先の事の様に思えてしまいますが、実際は1週間、10日先の話です。

要するに、どこの取引先も随分前から3月は予定がいっぱいでもう身動き取れなくて、新たな仕事は全て4月に先送りしてるってのが実情の様です。

我社も明日中に支払いや雑用を片付けて、新年度に向かっての仕事に邁進しなきゃいけないと思ってます。

それにしても…あのATMの行列見ると嫌になるんだよなぁ~☆

 

ロトの連勝ストップしてしまいました。

まぁ~たまに連勝してもこんなもんです。

大当たりには程遠いところで終わってしまいます。

せめて当選金交換に「みずほ銀行」まで行かなきゃならない様な金額当ててみたいもんです。

取りあえず今週までの分は既に購入済みなので、来週の新年度からは改めて数字を変えて挑戦してみたいと思ってます☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日