お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

あ”~しんど!

今日はいつもより早起きして愛知科大学病院に直行でした。

大学病院って朝早いほど混むんです。

高齢者が多いのでみんな早起きなんでしょう…。

なので必死に早く起きて行ったのに、診察の前の採血なんかいきなり60人待ちでした。

待ってる最中に採血の結果が関係ない睡眠科から呼ばれちゃう始末。

もう~あっち行ったりこっち行ったりとバタバタしたくなかったので、採血の受付の人に睡眠科に電話して貰って診察を後回しにしてもらいました。

その後はなぁ~んか流れが悪くなって、最後の診察はナント1時間半も待たされてしまいました。

で、清算して薬貰って終わったのは午後の1時過ぎ。

今日は早く終わると思ったのになぁ~…結局いつもと変わりませんでした。

いつもよりは歩き回らなくて済みましたが、それでも結構疲れました。

あ”~しんど☆

 

愛知医科大学病院の帰りに久しぶりにグリーンロード沿いの「王将」に行ってみました。

今日は3月の期間限定フェアの「野菜煮込みラーメン・フェアセットB・930円」です。

「王将」は基本的に「餃子」以外に特別気に入ってる目当てのものがないので、「フェア」のセット注文する事が割と多いですが、周りのお客さんで「フェア」のメニュー注文して食べてる人って正直見かけた事ないんですよネ…。

慣れてるお客さんはそれぞれお気に入りのメニューがあるんだと思います。

カップルや家族連れは別として、1人で来店のお客さんを観察してると、大体席に案内された瞬間にメニューも見ないで注文してるお客さんが殆どです。

もうお気に入りのメニューがあるって事なんです。

なので「フェア」のメニュー注文するお客は「王将」の素人って事になるんだと思います。

その事自体が恥ずかしい事ではないですが、いつも混んでる人気の「王将」で「餃子」以外に自分なりに美味しいメニューを知らないってのは何だか寂しい気がします。

自宅や事務所の近くにお店がないのでなかなか通う事が出来ませんが、早いとこ自分なりのお気に入りのメニュー見つけたいと思います。

そんな複雑な気持ちで食べた「野菜煮込みラーメン」…う~ん、よぉ~分からん!

一応味噌味なんですが、中途半端な味です。

正直これまでも「フェア」のメニューで特別美味しいと思ったものはありませんでした。

努力は認めますが…。

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日