お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

今度はロト6で4等ぉ~♪

月曜日に「ロト6」で5等の1,000円ゲットして、火曜日には「ミニロト」で3等当選して7,800円ゲット!

そして昨日また「ロト6」で4等の7,200円ゲットしちゃいましたぁ~♪

高額当選ではないので悔しいっちゃ悔しいですが、それでも連続して賞金獲得すると嬉しいもんです。

購入に使った金額差引くと1万円程度浮いたわけですが、これまで注ぎ込んだ金額からしたら正に「焼け石に水」ではあります。

そんな事は分かっちゃいますが、こういう事は自分に都合よく考えて、これまで注ぎ込んだお金の事は考えない様にしています。

そして今夜は「ロト7」の抽選があります。

流石に1週間全部当選金獲得する様な事はないと思ってはいますが、こうなったら金額に関わらずに是非とも1週間全勝の4連勝いけたらいいなと思っています。

果たしてどうでしょう?…☆

 

今日はチョ~久しぶりに「吉野家」から「鉄板牛焼肉定食712円」です。

物件見に行った際に近くの「吉野家」に寄ってみました。

当然に「牛丼」食べるつもりでしたが、周りのお客さんが何やら「鉄板」の定食食べてる人が多かったので、一度お試しにと注文してみました。

「鉄板」の定食は2種類あって、何も分からないまま「牛焼肉定食」の方を注文してみましたが、周りを見渡すとどうやらお客さん達は「カルビ定食」食べてる人が多いみたいでした。

両方食べてみないとどう違うのか分かりませんが、常連さん達が「カルビ定食」選んでるとしたら今回のオーダーは失敗だったのかと少し不安になっちゃいます。

なぁ~んて考えてる内に直ぐに出て来るのが「吉野家」です。

「牛丼」以外に定食はあまり食べないんですが、定食は味噌汁もサラダも付いてるところがいいですネ。

お盆の端っこにはタレの入った小鉢がありますが、つけダレなのか掛けダレなのか分からないので、まずは肉を付けて食べてみる事に…味が濃っ!

このまま肉を付けて食べるにはタレの味が濃すぎるので、今度は全体にタレを掛けて少し混ぜて食べてみる事に…う~ん、やっぱこれでも濃いわ!

知らなかったんですが、後から注文してたお客さん達がみんな「ご飯大盛」で注文してるのは、大盛無料ってのもありますが、味付けが濃くてご飯が足りなくなるからかも知れません。

いあやぁ~申し訳ないけどジジイには味が濃すぎてちょっと合わないです。

やっぱいつも通りに「牛丼」注文しとくべきでした。

近いうちに「口直し」で「牛丼」食べにまた訪れたいと思います。

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日