お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

WBC疲れ

WBCが終わって気が抜けたのか…今日になってドっと疲れが出た気がします。

これを「WBC疲れ」と言っていいのか分かりませんが、天気が雨だと言う事もあり何だかシャキっとしません。

特に昨日までの2日間は朝早くに起きてTV中継観戦したら、午後からは墓参り行ったり仕事もして、夜遅くまであっちこっちのWBC関連の番組やスポーツニュース追いかけてました。

更にベッドに入ってからも深夜2時、3時までスマホでWBC関連の記事探して見まくってましたからねぇ~!

そりゃ疲れも出るし、イッキにやる事も減っちゃったので気も抜けるってもんです。

恐らく今週いっぱい位まではまだまだWBC関係の番組やニュースが続くでしょうが、いつまでも余韻に浸っていないで気持ちを切り替えなきゃいけないですネ。

さぁ~て…仕事頑張ろ☆

 

今日は久しぶりに千種駅の「本郷亭」から「焦がしにんにく黒麺800円」です。

こう言ったらお店に失礼ですが、「本郷亭」の千種店は「ラーメン」を食べに行くと言うより「ランチ」を目当てに訪れています。

ちょっと長めの2時半までのランチタイムはご飯とキムチが食べ放題なので、若い学生やサラリーマンに人気です。

この手のランチタイムサービスはそんなに珍しくないですが、「本郷亭」の「キムチ」はそんなに辛くなくちょっと甘い味付けで食べやすくてご飯にメッチャ合うので気に入ってます!

以前は「キムチ」を食べるのにどうしても臭いが気になりましたが、近頃は全然気にならなくなったので「ラーメン」も「焦がしにんにく黒麺」なんてのを注文してみました。

白いご飯に甘目の「キムチ」も美味しいし、「ラーメン」の焦がしにんにくの風味もいい感じ。

お陰でお腹は大満足です。

ご馳走様でした☆

 

火曜日の「ミニロト」で3等に当選して7,800円ゲットしました!

3等と言っても5つの数字の内4つ揃ってるんですから惜しいなんてもんじゃありません!

ちなみに1等は660万円でした。

たった1つ数字がズレただけで660万円→7,800円は可哀想過ぎると思いませんか??

660万円と7,800円って差が大きすぎますよ。

実は「ミニロト」の3等はこれで3回目です。

いいとこまで行くんですが…なかなか高額当選とはいかないもんです。

諦めずに死ぬまで買い続けたいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日