お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

また明日休みじゃん!

明日は祝日なのでまぁ~たお休みです。

早朝のWBCのメキシコ戦じっくり観戦したいので好都合ではあります。

かみさんも相変わらず気合入ってるので、明日の朝は早くから起きて応援するつもりでいます。

しかし8時試合開始は早い…。

仕事行く時より早起きして準備しなきゃいけません。

休みの日にわざわざ早起きするのって何だか納得出来ないんですが、WBCの準決勝ともなれば仕方ありません。

しかも先発は佐々木朗希ですから、メキシコ相手にどんなピッチング見せてくれるか楽しみです!

予想では「5対2」位で「侍ジャパン」が勝つと思いますが、果たしてどうでしょう??…☆

 

今日は久しぶりに「ガスト」で「ランチ」食べました。

考える必要のない毎度の「日替わりランチ」ですが、タッチパネルでご飯大盛にしてスープも味噌汁に変更して注文。

暫くすると配膳用のロボットが席の横まで運んで来てくれます。

最初は面白いと思いましたが、中腰になって自分で取らなきゃいけないのは面倒臭いです。

腰の悪いジジイには中腰もキツイし、狭いテーブルの間では大変です。

人手不足の中、大活躍してるのは分かりますが、ジジイはやっぱ店員さんがテーブルまで運んで来てくれるのがいいな…。

最初にナイフとフォークでチキンとハンバーグを切っておいて、食べる時は箸を使って食べます。

ご飯に味噌汁、それにサラダも付いたおかず…まぁまぁバランスいですよネ!

結構お腹膨れました。

ご馳走様でした☆

 

やっぱ年度末は支払いも多いです。

余裕ぶっこいてましたが、今日出社して改めて計算してみたら頭の中で計算してた金額より遥かに多くて慌てました。

こりゃあ休み明けは支払いの準備をし直さなきゃなりません。

しかし、何処でどう勘違いしたんでしょうねぇ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日