お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

栗おこわ

昨夜かみさんが「三越栄店」で買って来た色々な食材の中から「お父さんの好きなのを買って来たよ」と「栗おこわ」を目の前に出しました。

えっ??

オレいつから「栗おこわ」好きな事になったんだ??

確かに「栗」は好きです!

その事は家族全員が知るところですが、「栗おこわ」が好きという事はありません。

「栗」が好きと言う事で、恐らくそこから拡大解釈して「栗おこわ」も好きだろうとかみさんがいつの間にか思い込んでしまっていた様です。

違うし。

でも一応そこは事を荒立てない様に大人の対応で、笑顔で「栗おこわ」を受取りました。

それにしてもこの「栗おこわ」は栗がデカイ!

こういうのが普通ですか??

「栗」がもっと細かくておこわの中に混じってるもんだと思ってましたが、この方が「栗」自体は食べやすいです。

その大ぶりな「栗」を1つ口の中に入れてみると、これがまさかの甘さにビックリ!

イヤイヤ!

「栗」自体は美味しいし甘いのはいいんですが、「おこわ」と一緒に食べれる甘さじゃありません!

何と言ってもあの三越で売ってるんですからこれが正解なのかも知れませんが、ちょっとビックリです。

という事で…まさかの甘ぁ~い「栗おこわ」でした☆

 

昨日リハビリで頑張って歩いたりした事や、事務所の駐車場の雑草の掃除した事、更に洗車までした事が尾を引いて今日はちょっと”お疲れモード”です。

昨日は床屋に行って頭もサッパリして何もかも片付いて気分はいいんですが、ちょっと疲れが溜まってしまいました。

お陰で今日は夕方から集中力が散漫になってきてるのが自分でも分かります。

で…そんな時に限って、何故かメールでの問い合わせが何通も届いたりするもんです。

文字入力間違えたり、添付書類間違えたりしない様にいつもより注意はしていますが、相手に送信する前に再度確認するとケアレスミスを発見して自己嫌悪に陥ってます。

という事で、どうやら今日は限界の様です。

早めに帰宅して熱いお風呂に入って、WBC観戦して疲れを癒したいと思います。

では…お疲れ様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日