お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ドラマが溜まってます。


先日まで毎晩WBC観戦して、更にその後のスポーツニュースまでも追っかけてたので、録画してるドラマが溜まりに溜まってます。

今夜放送の「相棒」も先週録画したのもまだ見ていません。

明日からまたWBCの準々決勝始まる事考えると、今夜中にある程度消化しておいた方が良さそうです。

これまで「人生卓球一筋」だったかみさんが、今回こんなにWBCに夢中になるとは思いませんでした。

以前から「大谷翔平」選手を応援してるのは分かっていましたが、深夜までスポーツニュース追っかける程ハマるとは予想外です。

まぁ~今回の「侍ジャパン」の活躍に盛り上がるのは勿論分かりますよ。

大谷選手をはじめとするメンバーの魅力もよく分かります。

サッカー少年の孫までもが夢中になる位ですから、卓球おばさんが夢中になるのも仕方ない事かも知れません。

それにしても…今回の「侍ジャパン」のメンバーって本当に最高ですネ☆

 

今日も「福寿苑」から「ゆうゆランチセット650円」です。

土曜日に自宅駐車場の草むしりの後遺症の筋肉痛がようやく治まってきたので、歩くリハビリ開始です。

この「福寿苑」の往復歩くのがちょうどいいリハビリになってるんですが、これが毎日だとしんどいので、一応週2回を目標にしています。

健康な人からしたら片道10分弱の道のりの往復で大袈裟な話だと思われるでしょうが、腰の手術2回して、その前後約4年位歩いてなかったので連続して30mも歩けなくなってた人間にとっては、この「福寿苑」往復歩く事はかぁ~なりしんどいリハビリです。

それでも続けれるのは…ご褒美にこの美味しいランチセットにありつけるからです♪

頑張って歩けば「ゆうゆうランチ」が食べられる!

なぁ~んて目標がモチベーションを上げてくれてます。

今日も美味しかったです。

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日