お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

気に入ってたのに…

今日は「ほっともっと」の「高菜弁当460円」です。

またしてもグズグズしてる内にランチタイム過ぎてしまい、お昼ご飯どうしようかと考えた末に「ほっともっと」で弁当を買う事に…。

期間限定の「中華あんかけごはん」にでもと考えていましたが、店頭のメニューでこの「高菜弁当」がもうじき終了するとなっているのを発見!

え~っ!

レギュラーメニューなのに??

何で??

今更理由を知ったところでどう仕様もないので、こうなったら最後になるかも知れない「高菜弁当」注文するしかありません。

という事で、恐らくこれが最後になるであろう「高菜弁当」です。

この2個の「鶏天」が旨いのよ♪

タレが美味しいです♪

ほんでもってメインとも言える「高菜」はかなりのピリ辛!

以前から思ってましたが「高菜弁当」ではなくて「ピリ辛高菜弁当」に商品名を変えた方がいいと言える位のかなりの辛さです。

これが温かいご飯によく合います。

それにしても、何故こんな美味しいのにメニューから外すんでしょうか??

若い人達には人気がなかったんでしょうか?

地味ですが、こういう弁当が好きな人もいると思うんですがねぇ~…。

気に入ってただけにちょっと残念です☆

 

WBCの試合がないのに、ワイドショーやスポーツニュースではこれまでの試合を振り返る報道が盛んです。

何度見てもまた感動が蘇ったりして楽しいですが、ちょと飽きてきました。

明後日の準々決勝始まるまで、明日もまだ続けるつもりなんでしょうか…。

どうせなら他国のチーム情報をもっと詳しく紹介して欲しいと思うんですが…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日