お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

WBC満喫♪

何処の家庭も先週末は久しぶりにTVにかぶりついて「WBC」観戦してたと思います。

今回の「WBC」は評判通りに「侍ジャパン」がホント強いので、試合中でも安心してお風呂に入ったりトイレにも行けたり出来ちゃいます。

実際ハラハラしたのは韓国戦でダルビッシュが3点先制された時位しかありませんし、打線が強力なので必ず逆転出来ると信じて落ち着いて観戦してられます。

恐らく今後も最強投手陣と強力打線で順調に勝ち進んでいくと思いますが、準々決勝からは1敗も出来ないので、ちょっとしたピンチでもハラハラドキドキしちゃうかも知れません。

でもそんなのも楽しみのうち!

1次ラウンドだけでこんなにも楽しませてもらって、更にまだこの先も楽しませてもらえそうなんですから嬉しいったりゃありゃしない♪

取りあえず、2次ラウンド始まる木曜日までは仕事に集中しようと思ってます☆

 

今日は久しぶりに「コンビニめし」です。

デスクワークが溜まっていたので、今日は外出せずに事務所で食事出来る様に出勤前にコンビニ寄ってお昼ご飯用に色々と買いました。

これでも控えたつもりだったんですが、「あんドーナツ」と「あんぱん」とか余分ですよネ!

近頃「あんドーナツ」とかあんこ系見つけるとつい買っちゃいますねぇ~!

で、結局合計で1,000円オーバーです。

慣れてないのでこんなもんです。

それでもちょっと疲れた夕方にでも「あんドーナツ」が食べれると思うとチョ~幸せぇ~♪

たまには「コンビニめし」もいいもんです☆

 

土曜日に自宅の駐車場周りの片付けと草むしりしたせいで体中が痛いです…。

まだ完全ではありませんが、それでも見た目はスッキリと片付いてようやく落ち着きました。

最終的にはプラのダストボックスや古いコンテナなど処分して、仕上げに高圧洗浄で駐車場全体の汚れ落としまでするつもりでいます。

そんな事言ってるうちに、また草が伸びて色々と手が付けられないまま過ぎてしまいそうな気がしますが、取りあえず数日の間は体中痛くなっただけの成果を満喫したいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日