お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

今夜は韓国戦!

今夜は韓国戦です!

…と言いながら、だから何だ!って感じです。

今回のWBCはとにかく「大谷翔平選手」の活躍が見たいので、相手がどこだろうがあんまり気になりません。

正直昨日の中国戦は勝つには勝ちましたが、残塁も多くて観戦してて結構ストレス溜まりました。

ヌートバーが元気だったのが救いでした。

それにしてももうちょっとワクワクドキドキしたかったです。

かなり格下の中国相手にあんな貧打だと、今夜の韓国戦も意外と苦戦するんじゃないかと心配になってきます。

なぁ~んて言いながら、今夜も7時の試合開始までには帰れそうにもありません。

事務所でTVに耳を傾けながら、早いとこ仕事片付けれる様頑張ります☆

 

今日は久しぶりに「街かど屋」から「手仕込みかつ丼とミニラーメンのセット840円」です。

事務所でのデスクワークが溜まっていたので「ほっともっと」で「ロースかつ丼」か「麻婆茄子弁当」でも買おうと思ってたんですが、通帳記帳で出掛けた際に「街かど屋」に寄ってみました。

「街かど屋」も「かつ丼」は美味しいです!

しかも丼からカツがはみ出るこの圧巻のボリューム♪

初めて注文したセットの「ミニラーメン」もミニとは言えない程のボリューム!

キムチ味がちょっと苦手なので個人的には失敗でしたが、野菜もタップリだし太麺もモチっとしてて美味しかったです。

かなり腹ペコだったので「ミニラーメン」のセットなんか楽勝だと思ってましたが、わらじみたいにでっかいカツに苦戦して完食するのが大変でした。

調子こいて「ご飯大盛無料」注文しなくてつづく良かったと思います。

やっぱジジイは「かつ丼」のお供は味噌汁がいいみたいです☆

 

さぁ~今夜はダルビッシュが先発です。

ヌートバーもスタメンだし、大谷翔平も3番です。

今夜も楽しませてもらいましょう☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日