お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

動物病院


昨日は3匹の飼い猫の中の「サクラ」の動物病院の診察予約があったので「社長ブログ」更新出来ませんでした。

1週間程前から何度も吐く様になって…一向に治まらないので遂に動物病院で診察です。

結局ハッキリとした原因は分かりませんでしたが、レントゲン撮ってもらったら…ミッチミチのフン詰まりでした!

サクラぁ~!

フン詰まりかよぉ~!

点滴してもらって、薬も出してもらって取りあえず昨日のところは1日、2日様子見となりました。

で、お会計です。

えぇ~っ!11,000円!!

マヂかぁ~!

水曜日も診察あるし、先月も「元気君」のワクチン接種や定期検診でかなりの金額使ったところだったのに…痛い!痛すぎるぅ~!

ペットの医療費も医療費控除出来るといいのになぁ~☆

 

今日は近頃お気に入りの「福寿苑」から毎度の「ゆうゆうランチ※麺大盛650円」です。

最初は「歩く練習」が目的で行く様になりましたが、段々と「ゆうゆうラーメン」がクセになってきました。

「炒飯」も美味しいですが、正直目当ては「ゆうゆうラーメン」なので毎回「ゆうゆうランチ」か、単品で「ゆうゆうラーメン大盛」かで迷います。

ただランチタイム時は他のお客さんが全員「ゆうゆうランチ」を注文してるので、同じメニューを注文した方が流れがスムーズだし、腹持ちの事考えれば「炒飯」食べた方がいいです。

そんなんで今日もランチにしましたが、空いてる時とかチャンスがあれば「ゆうゆうラーメン・3辛」注文したいと思ってます。

今日も美味しかったです♪

ご馳走様でした☆

 

ここ連日、大谷選手に楽しませてもらってます♪

ナゴヤドームのフリ―バッティングでの5階席への打球でも盛り上がりましたが、昨日の阪神戦での2打席連続の3ランにはもう笑うしかありませんでした。

ホント!毎日楽しませてくれますネ☆

 

明日は朝からお昼過ぎまで愛知医科大学病院の整形外科で検診があるので、出社が午後過ぎになります。

宜しくお願い致します。

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日