お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

岐阜ぅ~!

岐阜に行って来ましたよぉ~♪

気になってた物件調査にようやく行けました。

時間さえあれば、物件調査でも何でも遠くに出掛けるのは嫌いじゃないので、今日は天気も良かったので気分上々で出発しました。

それにしても…岐阜は街中からでも山が見えるんですネ!

木曽川辺りから北の方に黒々した山並みが見えて…更にその奥に雪で真っ白になったギザギザに尖った山までも見えるんですが、これがとんでもなくキレイで見とれました。

周りに高い建物がないので、雲一つない青空が広がって…その向こうに雪景色の山並が見えるなんて素敵過ぎます♪

地元の人達は慣れっ子で何とも思わないんでしょうが、名古屋から来た人間は思わず車停めて写真撮りたくなります。

流石に長野辺りまで行けばもっとすごい景色が見れますが、名古屋から僅か1時間足らずの距離の岐阜でもこれだけの自然が見れるのは素敵な事です。

是非また用事を作って天気のいい日に行きたいと思います☆

 

今日は西区の「どんどん庵」から「かつ丼560円&きしめん(並)340円」です。

今日は出来れば岐阜とかで食事したかったんですが、時間が合わなくて名古屋に帰って来てからの食事となりました。

実は今朝、朝食で食べたクリームパンがなんか残ってて…何時まで経ってもお腹減らなかったんです。

小さなクリームパンだったし、甘くもなかったんですがねぇ~…何ででしょ!?

そんなワケで今日も遅めのランチとなりましたが、「どんどん庵」と言えばやっぱ「かつ丼」です!

後から入店してきたお客さんも「かつ丼」注文してましたよ。

メニューにも堂々と「人気no1!」となってます。

そんな「かつ丼」のお供に今日は「きしめん」をチョイスです。

今日は暖かいので冷たい麺を注文してるお客さんも多かったですが、やっぱ「かつ丼」のお供となれば暖かい麺類の方が落ち着きます。

セルフで丼なみなみにおつゆを注いで、ネギを盛って頂きます。

う~ん、沁みるぅ~!

「かつ丼」もしっとりとして美味しいぃ~♪

鉄板の組合せでお腹も心もしっかりと満たされました。

ご馳走様でした☆

 

事務所に戻る時間が予定より少し遅くなりましたが、それでも充分に時間があるので他の仕事を片付けようと机に向かいましたが…アレ??動けない。

急に岐阜往復の疲れがドッと出たのか、「どんどん庵」でガッツリ食べ過ぎて血糖値が上がったからなのか…メッチャ眠いし、しんどくて動けません。

イヤイヤ…マヂか。

今日はこれからが本番なのに、何か疲れちゃって何もヤル気が起きません。

取りあえず30分だけ休憩してみます。

それでもしんどかったら今日は諦めて帰ります。

あ”~情けないったりゃありゃしない☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日