お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

バタバタ!

今日は予定が大幅に狂ってバタバタの1日でした!

なので何とかして今日中に片付けておきたいと考えていた岐阜市や一宮市の物件調査には行けませんでした。

何と言ってもお昼過ぎに突然に入った中古マンションの案内が全てです。

お客さんの案内は何よりも優先されるので、そのせいで他の全ての予定が飛ばされるのは仕方ありません。

しかも鍵が現地になく、扱ってる業者の事務所まで鍵を借りに行かなきゃならない事もあって、今日の半分はその中古マンションの案内に時間が費やされました。

まだ結果は分かりませんが、そこそこお客さんが物件気に入っていたのでこれが成約となれば、頑張った甲斐があるってもんです。

なので岐阜市と一宮市の物件調査は明日になりました。

他にも今週中に作成しなきゃいけない書類などがあるので、明日もハードな1日になりそうです。

この頑張りが結果に結び付けばいいんですがねぇ~…☆

 

今日は久しぶりに西区の「万楽」から「万楽麺(W)720円」です。

中古マンション案内の後に業者に鍵を返却に行った帰りにようやく昼食にありつけました。

時間はナント午後4時過ぎですよ!

お腹減り過ぎてお腹減ってるのかどうか分からなくなってましたが、お店に入った途端に胃がギュルギュルしてきたので券売機で「麺W」を購入です。

程なくして登場した今日の「万楽麺」はこれまでになく盛り付けがキレイです♪

こんなキレイに盛り付けされた「万楽麺」初めて見ましたよ!

それだけで美味しそうに見えるから盛り付けも大事です。

味はいつも通りで変わらぬ美味しさでしたが、こういう味って安心して食べれます。

すきっ腹にスープが沁みました。

美味しかったです♪

ご馳走様でした☆

 

恥ずかしながら「ファイナンシャルプランニング技能士・2級」の資格を持ってはいるんですが、「年金」の事よく分かっていません。

一時は「社会保険労務士」の資格を取得しようかと思った事もありましたが、直ぐに難し過ぎて挫折しました。

今になれば自分の為にも勉強しておけば良かったと少しばかり後悔しています。

なので年金について分からない事があると、すぐに年金事務所に電話したり社会保険事務所に尋ねに行ったりしています。

もうすぐ目の間に年金受給が近づいてきて…はっきり言って今更どう仕様もありませんが色々と知りたい事が山ほどあります。

色々と勉強したからと言って今更受給額が増えるわけではありませんが、これまでせっかく掛けて来た自分の年金なので、しっかり理解して納得して受給したいと思っています☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日