お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

はかどりました!

毎週水曜日の朝はかみさんや末娘が仕事休みなので、一緒に朝食を摂ってからゆっくり出勤しています。

特に今朝は体調不良で小学校休んだ長男のところの孫を預かった事もあって、11時近くになってからようやく家を出ました。

更に今日はそのまま直行で管理してるビルのメーター検針に行ったので、結局事務所に着いたのはお昼頃となってしまいした。

結構雑用が溜まってたので正直気持ちは焦りましたが、今日は天気が良くて暖かったので、その後の仕事がとてもはかどって予想以上に片付きました♪

やっぱり暖かいと動きもいいんでしょうか!?

何でもかんでもサクサクと進むし、体も動くので気分がいいったりゃありゃしない♪

月初めにいいスタートが切れました☆

 

今日は北区のアピタのフードコートにある「風まつり」から「海老とじ丼」と「中華そば」の「満腹セット1,045円」です。

色んな丼物と「中華そば」か「ざるそば」の組合せが選べるようになってるんですが、「中華そば」がミニになってるのが普通のセットで、「中華そば」が普通盛なのが「満腹セット」になってます。

フードコートによくあるこう言うお店のセットもの好きです♪

「中華そば」がミニでもそれなりに満足出来ると思いますが、基本的に麺類のミニは我慢ならんタイプです。

なのでこういう選択が出来る時は必ず麺類を普通盛か大盛にしてもらいます。

やっぱ満足感が違いますよ。

麺類のミニなんてありえません。

ご飯はそんなに多くはないですが、大きな海老フライが3匹も乗っかった「海老とじ丼」も美味しかったです♪

お腹減ってる時はこういうセット物が嬉しいです。

美味しかったぁ~♪

ご馳走様でした☆

 

お天気によりますが…明日は出来れば岐阜~一宮と物件調査に行きたいと思ってます。

ただ明日は銀行さんと約束がるのでまだどうなるか分かりませんが、週末押し迫った金曜日より明日中に手間のかかる事は片付けておきたいと思ってます。

物件調査は写真も撮るので出来れば天気のいい日に行って1日で終わらせたいんですよねぇ~。

特に今回は岐阜の物件と一宮ですから、正直そう何度も行きたくありません。

取りあえずは明日調査に行ける様に準備だけはしておこうと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日