お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

今は「ラーメンの口」になってます。


写真は日曜日に末娘にねだられて訪れた「江楽」の娘が注文した「江楽ラーメン800円」と、いつもの「台湾ラーメン850円&野菜増し180円」です。

他にも「ニラレバ炒め650円」とかも注文して末娘と2人でやりたい放題してきました♪

この日はかみさんや長女達が「イオンシネマ」に映画観に行っていて、末娘と2人で留守番だったので「江楽」をねだられる事は予想してました。

勤務先でのランチはもっぱら「コンビニメシ」で済ませてる末娘が、たまにはちゃんとした「お店のラーメン」が食べたくなるのは理解出来ます。

そんなうっぷんが「江楽」で晴らせるならお安い御用ってもんです。

「江楽」と言えば「台湾ラーメン」ですが、辛いのが苦手な末娘は毎回「江楽ラーメン」を注文。

その「江楽ラーメン」なんですが、実はあっさり和風味とか濃厚豚骨味とか種類がある様で、先回「和風味」で物足りなかったと言う事で今回は豚骨味をチョイスした様です。

その「豚骨味」ですが…これが意外と美味しかった様で、いつも食べるのが遅い末娘があっという間に完食です。

ひさしぶりの「お店のラーメン」がよっぽど美味しかったんでしょう♬

ジジイはいつも通り山盛りモヤシの「台湾ラーメン」にカウンターに備え付けの「おろし生ニンニク」を大量に投下してかぶりつきます。

う~ん、これがウマイのだ!

久しぶりの末娘との「江楽」…満足しました。

ご馳走様でした☆

 

ここにきて雑用がピークです。

メモしながら1つづつ片付けてはいるんですが、電話や来客に時間取られて思う様に進んでいません。

丸2日間ぐらい事務所に閉じ籠ってPCに向かってれば片付くと思いますが、この月末や忙しい月初にそんな事出来ません。

それでも何とか3月の第1週終わるまでには片付けて、少しは営業に時間割かないと年度末だと言うのにこのままじゃあ売上も上がりません。

ちょっと気合入れ直して頑張りたいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日