お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

「中華そば」が沁みるぅ~♪

今日は久しぶりに新守山の「トンチン館」から「中華そば(大)680円」です。

相変わらず今日も「ピリ辛モヤシ炒めの口」だったので、最初はわざわざ「江楽」まで行ってみたんですが駐車場満杯で断念。

そこから守山区内を放浪しながら流れ流れて「トンチン館」に辿り着きました。

既に午後2時を回っていましたが、10席程のカウンターは満席の大混雑!

人気のあるお店は敢えてランチタイムを外してくるお客も多いのでこういう事はよくあります。

ランチタイムを長くしてるお店や1日通しで営業してるお店なんかはそもそも人気があってお客さんが来るから対応してるので、ランチタイム関係なく中途半端な時間に混雑してる事があるもんです。

守山区ではあの人気の「ラーメン福」なんかも、午後3時過ぎに行っても駐車場満杯で入れないなんて事は当たり前になってます。

「トンチン館」も人気ありますからねぇ~♪

特に「中華そば」は見た通りにシンプルで、あっさりとしたスープはいつ訪れても同じ味で体に沁みて行きます。

今日は何故かいつもより麺がモチモチしてて歯にくっつく感じにちょっと違和感を感じましたが、それはそれで悪くはなかったです。

冷たい雨の降る日ですが、美味しい「中華そば」で体も暖まりました♪

美味しかったぁ~♪

ご馳走様でした☆

 

大谷翔平が名古屋でWBCのメンバーに合流するらしいです。

昨夜その話にかみさん大喜びしてました。

大谷翔平が名古屋に来ても会えるワケじゃないのに何喜んでるのかさっぱり分かりませんが、近くに来ると言うだけで嬉しいんでしょうねぇ~(笑)

ジジイは対戦相手はどこでもいいので、とにかく早く侍ジャパンの試合が見たいです!

大谷翔平やダルビッシュが侍ジャパンのユニフォーム着てゲームしてくれるだけで興奮しちゃいます!

ハッキリ言って、中国とか韓国とか対戦相手の事は何も気にしてません。

とにかく大谷翔平やダルビッシュの活躍が見たいだけなので、どこが相手でも気になりません。

そして優勝してくれれば大満足です。

早く侍ジャパンの雄姿が見たいですぅ~♪…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日