お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

2月は短ぁ~い!

今日は午後から中古マンションの案内がありました。

お客さん迎えに行って現地案内して…お客さんの希望する所まで送って行きました。

物件はそこそこ気に入っていたと思いますが、正直なところ現地ではそれ程盛り上がらなかったので結果は分かりません。

ただそのお客さんは長い間物件探していて、物件探す事自体に疲れて来てるので、もしかしたら今回の物件で妥協するかも知れません。

どうせなら本当に気に入った物件を購入して欲しいですが、正直なところ現実的にはそういう物件はありえないので、ここいらで少しは妥協して決める方がお客さんにとってはいい事だと思っています。

明日は緑区で「借地」の仮測量の立会があります。

銀行さんの紹介の仕事ですが、正直なところ「借地」は得意分野ではありません。

ですが、これも勉強だと思ってお手伝いする事にしました。

やらしい話すると…「借地」のお手伝いは手間だけはメチャクチャ掛かりますが、売上には繋がらないので忙しい時は避けたい仕事です。

ですが、きっと新たな視界が開いて、先々に自分にとってプラスになると考えて取り組む事にしました。

後悔するかも知れませんが、投げ出さずに頑張ってみます。

明後日は銀行さんとか、来客の予定が数件入っています。

そして明々後日は祝日でお休みで、その翌日はもう金曜日です。

で土日明けるともう月末ですよ。

2月はホント!短ぁ~い!!

成果が出てない事もあって、何か焦るぅ~!

とにかく今は目の前の仕事に集中して頑張ります☆

 

今日は「丸亀製麵」から「玉子あんかけうどん(大)620円」です。

明太子入りにしようか迷いましたが、取りあえず今日のところはノーマルで注文。

作り置きの「餡」の割にはアッツアツですが、麺をかき混ぜたらイッキにシャビシャビになってしまってちょっと残念。

それでも最後までアツアツで食べれて体が暖まりました。

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日