お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

リハビリ


今日は東区赤塚交差点の「福寿苑」から「ゆうゆうランチ550円※麺大盛100円アップ」です。

事務所からゆっくり歩いて約10分の距離にあるこの「福寿苑」はちょうどウォーキングにピッタリの距離です。

現時点でこれ以上の距離を歩くのはまだ厳しいし、これより短い距離じゃあリハビリにはなりません。

まだちょこちょこ休みながらになりますが、「福寿苑」のランチ目指してのウォーキングは大切なリハビリとなっています。

そんな「福寿苑」にやっとこさ到着すると、まずは呼吸を整えてから手に持っていたマスクをします。

そして店頭の写真付きのメニューの前で暫し悩みます。

「ゆうゆうラーメン+替え玉」にするか、「炒飯」セットの「ゆうゆうランチ」にするか…。

で、今日は「ゆうゆうランチ」の麺を大盛で注文です。

あっと言う間にまずは「炒飯」が登場。

アクリル板で仕切られたカウンターがメッチャ狭くて器が2つ並ぶと食べにくいので、出て来た順から食べ始めます。

続いて「ラーメン」が登場したのはちょうど「炒飯」を半分程食べ終わったところだったので、まずは「ラーメン」は無視してイッキに「炒飯」を平らげて空いたお皿をカウンターの上へ。

そして今度は「ラーメン」の番です。

アッツアツで出してくれるので麺を持ち上げると湯気が舞い上がります。

正直パンチには欠けますが、上品な「台湾ラーメン」って感じで優しい味にホッとします。

乗っかってるのはニラとモヤシだけですが、これがまた美味しいぃ~♪

これで合計650円なんですから、激安なんてもんじゃありません。

美味しかったですよ。

またトボトボ歩いて食べに来ます♪

ご馳走様でした☆

 

今日1ヶ月ぶりに床屋さん行ってさっぱりしてきました。

いつも通りにバリカンで短くしてもらいましたが、さすがに首筋や後頭部が寒いです。

なので今は事務所の中でもネックウォーマーをしています。

首が短いのでマスク代わりにもなるネックウォーマー…一度使うと暖かくてやめれなくなります。

人相が悪いので顔を半分隠すと強盗みたいで家族には評判悪いんですが、暫くは手放せないです☆

 

ランクル70がこの秋に再々販売されると言われていますネ!

先回の再販売の時はガソリンエンジンでマニュアルのみと言う事だったんですが、今回はディーゼルのATと言う事でエアラい人気になりそうです。

プラドの新型がどうなるかも含めて、早く実車を見てみたいもんです。

恐らく450万円~500万円位だろうとの事でどっちみち「高嶺の花」ですが、人生最後にランクル70に乗れたら最高です!

こうなったらロトに勝負賭けるしかありませんネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日