お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

体がニンニクを欲している!


今日は流れ流れて守山区の「江楽」まで行ってしまいました。

写真は「台湾ラーメン850円※ちょい辛+野菜大盛180円&替え玉130円」で合計1,160円です。

今日は何だか体がニンニクを欲していて…最初は東片端近くの「ニュータマヤ」に行ってみたんですが、生憎周辺のコインパーキングが満車で停めれなくて泣く泣く断念。

そこで今度は赤塚の「福寿苑」に廻ってみましたが、またしてもコインパーキングは満車。

で、ニンニク求めて流れ流れて守山区の「江楽」となりました。

ところが…実は「江楽」もヤバかったんですよぉ~!

お店に着いたのがちょうど午後2時頃だたんですが、そんな時間なのに駐車場は1台分しか空いてなくて危うく停めれないところでした。

もし「江楽」も駐車場満杯で停めれなかったら、時間的にも「ランチ難民」になるところでした。

入口の機械で注文して代金はPayPayで払って案内されたカウンター席に着席。

程なくして大好きな太いモヤシがテンコ盛りの「台湾ラーメン野菜大盛」が登場です♪

ニンニク臭い湯気に嬉しくてついニヤケてきます。

更にカウンターに備え付けのおろしニンニクを耳かきをちょっと大きくしたスプーンで山盛り2杯投下。

そしてつぶつぶのニンニクが一杯浮いたスープを味見してみます。

う~っ!ニンニクだぁ~っ!

コレコレ♪

大量の太くてシャキシャキしたモヤシも美味しいぃ~♪

あっと言う間に麺を食べ切って、すぐさま「替え玉」をオーダー。

食欲に勢いついてどれだけでも食べれます!

合計麺2玉と大盛野菜を楽勝に完食です。

美味しかったですぅ~♪

大満足の「江楽」でした☆

 

今日は朝から小学1年生の孫の授業参観でした。

少し早めに教室についてウロウロしてると孫が見つけてくれて駆け寄って来ました。

「すぐに帰るの?」と聞くので「最後までいるよ」と言うと凄く喜んでハイタッチ♪

もぉ~可愛いったりゃありゃしない♪

立ちっぱなしで腰が痛くて大変でしたが、これまで見た事のない孫の頑張ってる姿を見る事が出来てとっても良かったです!

またチャンスがあれば代役でも何でもいいので行ってみたいと思いました☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日